※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
妊娠・出産

妊娠3週で初期症状が出ることはありますか?排卵日の3日前に外出しでしたが、気になる症状があるため心配です。中出しで1度妊娠経験あり。外耳炎で薬を飲む必要があるが、妊娠していたらやめるべきか悩んでいます。

妊娠3週で妊娠初期症状が出ることってありますか!?

もし妊娠してたら今3週と少しなのですが、やたらと腰が痛いのと若干胸焼けっぽくて💦💦

いつも生理予定日くらいにはつわり(胸焼けと腰痛)くるタイプなのですが、さすがに3週だと気にしすぎですかね?😂😂

ちなみに、後で調べたら行為をしたのは排卵日の3日前ほどで外出し(苦手な方ごめんなさい💦)でしたので、可能性としては低いですかね??

ただ1番目と2番目の子が中出しですが1度で妊娠してるので、まさか…!?と思ってます。

今私が外耳炎になっていて、薬を飲まなきゃなのですが妊娠してたらやめないとと思って💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにまだ早いと思います。

• カフカ

カフカ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😂😂

• 8月31日

私は3週2日から吐き気の症状が出てたので、絶対ないとは言い切れない気がします🤔

• カフカ

カフカ

3週で吐き気の症状出てたんですね😳😳
    そしたら無いとは言いきれないですね😳😳
    ちなみに、検査薬はいつやりましたか??

• 8月31日

退会ユーザー

2日連続で吐き気があって、着床出血っぽいのがあって、検査してみたら結構はっきり線出ました😆🙌

• 8月31日
  • カフカ

カフカ

そうなんですね😳😳てことは3週で陽性反応でたってですよね??
    私もまだ胸焼けと腰痛が続くなら検査薬やってみようと思います🥺💕

• 8月31日

もちろん早ければ出ますよ!

• カフカ

カフカ

3週でも出ることってあるんですね😳😳
    もう少し症状が続くようなら検査薬試してみようと思います🥺💕

• 8月31日
kiyone©️

遅いコメントですが、まさしく私もその状況です。排卵予定日3日前の外出し、生理予定7日前、そして中耳炎です。体調も胃部不快と腰痛、吐き気があります!あれからどうですか?

• カフカ

カフカ

おお!同じ方からのコメントありがとうございます❤️
    今生理予定日4日前で、まだ症状続いてて(でも胸焼けは今はなくなりました!)今は特に股関節の痛みと腰が痛いです💦
    生理予定日前日くらいにチェックワンファストやってみようかなと思ってます🥺

• 9月5日
  • kiyone©️

kiyone©️

返信ありがとうございます!
    私もこの状況が続くなら予定日にやってみようと思います😊

• 9月5日