※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

共働きです。夫婦の財布はわたしが管理しています。旦那には月だいたい4…

共働きです。
夫婦の財布はわたしが管理しています。
旦那には月だいたい4.5万渡しています。

毎月10万くらい旦那からもらってます!残りは支払いとかで内訳教えてくれるので、納得していたんです!
ある日残業多い月でももらう金額変わらないので少し疑問に思いました😅
給料明細はあえて聞きません。
先日旦那のiPadでNetflixみようと思ったら、給料明細の画面が開いてあって見てしまいました。

色々計算して、6万くらいわたしに渡していませんでした。何に使ってるのか聞くか聞かないか迷ってるところです。
前にわたしのプレゼントを買うから黙ってたって言われた事があって、その時聞いたのを後悔しました。

でも6万て多くない?とか思いました笑

言うか言わないかどうしたらいいのか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那に聞きました😅
会社の売店でタバコをカートンで買ったりしていたので怒りましたよ💨
会社によっては口座を分けれたりするので前の会社の男性陣はそれを利用して残業代や出張手当てをくすねていました🤭

  • ゆきち

    ゆきち

    またわたしのプレゼントの為にこっそり貯めてるって言われたるだろうなぁ🥺
    そう言われたら何も言えないです!笑
    嬉しいんだけど。。

    • 8月31日