※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近暑くなりました(^_^;)皆さん子供にお外遊びさせてますか?1歳5か月の…

最近暑くなりました(^_^;)
皆さん子供にお外遊びさせてますか??
1歳5か月の息子がいます。男の子なのもあり、やはり活発で。お外遊びが大好きです。今は朝の10時台と夕方4時半過ぎくらいにお外に行くことが多いです。日によりますが、暑い日は暑いです…(^_^;)いつまで大丈夫でしょうか??

コメント

マムマム

うちは、もう公園遊びはやめてます!
家でプールか、少し足を伸ばしてじゃぶじゃぶ行けで水遊びさせてます( ´ ▽ ` )ノ

はなびだま

住んでるところにもよりますが朝9時でもかなり暑くて夕方も日差しがきついので、日中は子育て広場(室内)ばかりです。
外には夕御飯を食べて19時頃に家の周りだけ歩かせて散歩させてます(..)