マムマム
うちは、もう公園遊びはやめてます!
家でプールか、少し足を伸ばしてじゃぶじゃぶ行けで水遊びさせてます( ´ ▽ ` )ノ
ほろほろ
住んでるところにもよりますが朝9時でもかなり暑くて夕方も日差しがきついので、日中は子育て広場(室内)ばかりです。
外には夕御飯を食べて19時頃に家の周りだけ歩かせて散歩させてます(..)
マムマム
うちは、もう公園遊びはやめてます!
家でプールか、少し足を伸ばしてじゃぶじゃぶ行けで水遊びさせてます( ´ ▽ ` )ノ
ほろほろ
住んでるところにもよりますが朝9時でもかなり暑くて夕方も日差しがきついので、日中は子育て広場(室内)ばかりです。
外には夕御飯を食べて19時頃に家の周りだけ歩かせて散歩させてます(..)
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント