※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
子育て・グッズ

しんどいです。朝5時に幼稚園の入園願書申し込みの整理券を子供二人連れてとりに行かないといけないです。本

しんどいです。朝5時に幼稚園の入園願書申し込みの整理券を子供二人連れてとりに行かないといけないです。

コメント

5時は早いですね!!
倍率の高い幼稚園なんですかね😿

• イチゴミルク

イチゴミルク

本当ど田舎です。長野県なんですけどね。
    未満児のクラスなので定員が15のところ申し込むであろう人数が18だそうです。

• 8月31日
あちゃ

5時……頑張って下さい!

• イチゴミルク

イチゴミルク

がんばります。取れたらいいなで行きたいと思います

• 8月31日
さるぼぼ

未就園児は倍率高いですよね。。うちの子が通ってる幼稚園も未就園児の願書で5時から並んでた人いたみたいで。。
頑張ってください😭

• イチゴミルク

イチゴミルク

だめだったら年少で入れようくらいな気持ちで行こうと思います。前日なのに疲れてしんどいです。

• 8月31日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

それがいいですね!整理券とかないんですかね?主様じゃなくても絶対子供連れて行かなきゃ行けない人いますよね!💦

• 8月31日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

整理券が明日行くと配られるんですがその時間が速くて!6時だと聞いていたのに5時と違うお母さんから聞き😅
    未就園児のプレで大体夫婦で協力して取る方多いみたいです

• 8月31日