※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんま!
お仕事

保育園からの誤った緊急連絡に悩んでいます。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

カテ違いならすいません。

コロナの影響でどの保育園でも
37°5熱があればお迎えの電話があるとおもいますが、
私の子は熱がないのに電話がかかって来て
困っています。
4月からもう10回程
迎えに行くと走り回って熱はありません。
保育園の自粛期間中に有給を使っていて
もう有給もあまりありません

同じような方どうされているか
お話聞かせていただきたいです!

ちなみに旦那の協力はナシ
私の両親はいません。
否定的なコメントはご遠慮下さい

コメント

ママリ

うちの子もそんな感じですよ!保育園で測ったらあるんでしょうね!
うちは基本の体温高めなので動いたりしたらすぐ熱上がるのでお迎え呼ばれたり朝から預かってもらえない時も多いです!
仕方ないので休んでます。