※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くままま
その他の疑問

先ほど、市の子育て支援課から電話がありましたが、娘が昼寝中&知らな…

先ほど、市の子育て支援課から電話がありましたが、娘が昼寝中&知らない番号だったので電話に出ませんでした💦(電話番号を調べてみたら市の子育て支援課だと分かりました🙏)

留守電にも何のメッセージもないし、用があるならまた掛けてくるだろ〜と思ったのですが、皆さんなら掛け直しますか?

そもそも何の用なのでしょうか…🤔(電話苦手なのでなるべく出たくない人種です💦💦)

先日娘が1歳になったので、その確認とか…⁉
1歳半健診のご案内とか…⁉︎(早い気がしますけど)

ちなみに、桑名市在住です🙌💦

コメント

チキン🍗

私の地域生活だと検診は受けられましたか?っていう確認でしたよ😁
コロナもあって検診行かれない人がいるらしくて^^;
あとは気になる点があったのでっていう電話だったり☺️
たぶんまた時間あけて電話来ると思いますけどね♪
私も電話苦手なのでよーくわかります笑

• チキン🍗

チキン🍗

地域生活って変な言葉気にしないでください💦
    間違えです😱

• 8月31日
  • くままま

くままま

遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

電話苦手仲間がいて嬉しいです😭
    確かに…もしかしたら検診関係の電話かもしれませんね🤔!

とりあえず掛け直さず、また掛かって来るのを待ちたいと思います☎️

• 8月31日
はるまき

ちゃんとした所からではあるけど何の用か検討がつかない場合は、もう一度かかってきたら出ます。次に出れなかったらかけ直します。
私も電話苦手で一回だけだと、間違えかな〜とか勝手に思っちゃいます😄

• くままま

くままま

遅くなってすみません💦

役所から電話、それだけで何だか緊張してますます電話が嫌に…😵⚡️
    何の用か全く心当たりがないので、もう一度掛かってくるのを待ちたいと思います✊💦

間違いだったらいいな〜😂笑

• 8月31日
たーん

桑名市に住んでます🙋‍♀️
私もかかってきてことあります!
私は息子を出産してしばらくして桑名市に引っ越してきたので、その関係でかかってきたのかな?と思っていました😊
あとは多分なんですけど、10ヶ月検診とかで〈子育てに悩みがある〉だったかの項目に○をふったのと、すぐ近くに頼れる両親がおらず、夫も仕事で平日は朝から日をまたぐまでほとんど家にいないので心配の電話だったのか!?みたいな感じがしています💦

友だちのところはかかってきたことがないと言っていたので、思い当たる節はこんな感じです😰

• くままま

くままま

わぁ〜桑名市仲間ですね🐚🎶

そうなのですね🤔💭
    う〜ん、私はこれと言って思い当たる節がないのですが…まさか「1歳おめでとう〜🎉」的なやつではないでしょうし💦(そこまで暇じゃないですよね笑)

とりあえず、また掛かってくるのを待ちたいと思います☎️

• 8月31日
さあ

桑名市在住です😊
私もこの間かかってきたんですけど
10ヶ月検診で何か気になることがあったり成長具合はどうですかって電話でした!

電話苦手でも子供に関することなので
掛け直してみるのもいいかもしれないですね😌