※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
その他の疑問

11月に友人の結婚式があるのですがまだ妊娠したことを言っていません😅10…

11月に友人の結婚式があるのですがまだ妊娠したことを言っていません😅
10年以上連絡を取ってなくて昨年連絡がありコロナ前に何回か会って結婚式に出席してほしい!と連絡がありました。

招待状がそろそろ来ると思うのでそのときに連絡して妊娠してること伝えれば大丈夫ですか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

欠席予定なら、招待状の前に連絡してみても良いと思います!

• すー

すー

出席する予定なので招待状きて連絡しようと思います(^^)
    ありがとうございます☺️

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら招待状後に連絡して、おめでとうを伝えつつ報告が良さそうですね☺️❤️

• 8月31日
コナン

出席の意思があるならそれでも大丈夫かと思いますが、もし出席は控えたいということであれば招待状もお金がかかりますし早めに連絡すべきかと思います。

• すー

すー

出席する予定なので招待状来たら連絡しようと思います(^^)
    ありがとうございます☺️

• 8月31日