※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

産後お腹周りの肉のせいで今までの服が着れません。産前に履いていたス…

産後お腹周りの肉のせいで今までの服が着れません。
産前に履いていたスカートを履くとぽっこりお腹が目立ちます。
ガードルを買おうと思うのですが楽天で見つけたこのガードル使ってる方いますか?
使い心地はどうでしょうか。
レースなのでチクチクしそうです。

ママリでワコールのガードルがいいと見かけたのですが
シェイプマミーガードル(しっかりシェイプ)
産後骨盤リボンガードル(ほどよくシェイプ)
SUHADA 肌リフト産後(らくちんシェイプ)
どれがいいのでしょうか?
産前160cm44kgで60kgまで増えて産後現在52kgです。
サイズはどれになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお腹周りと腰回りが大きくなって、産前の服が着れません😨ちなみに産前は154センチ47キロで、今は50キロであと3キロ減りません。。先週、ワコールの店舗で試着して、シェイプマミーガードル購入して毎日履いています。3種類サイズがあって、店員さんに見てもらったら私は真ん中のサイズでした。しっかり引き締められている感じがします。実物を見てお話を聞いてから購入されたほうが良いと思いますよ☺️

  • なな

    なな

    やっぱり実際に測ってもらたほうがいいですよね😣
    近々ワコール二行ってみたいと思います!
    ありがとうございました☺

    • 9月4日