※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
お金・保険

他銀行のATMで武銀の通帳記帳は可能ですか?引っ越し先の提携銀行で無料ATMを利用し、記帳もできるか知りたいです。

提携してる他銀行のATMで記帳って出来ますか?

詳しく言うと、武銀の通帳で貯金をしているのですが、他県に引っ越してしまい通帳のことを全く考えずに武銀にお金を入れっぱなしにしているのですが、何かと不便なのでお金を引き出そうと思っていました。

はじめはコンビニのATMでいいかなと思っていたのですが、引っ越してきたところの最寄りの銀行が武銀と提携していてATMが無料で使えることを知りました。
どうせなら記帳も出来たらいいなと思ったのですが、さすがにそれはできないですかね?
今日行きたいのですがもう3時になるので銀行員さんに聞けないので、知っている方いたら教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はーちゃん

ATMが基本他行の通帳まで対応してないので
カードで残高見る下ろすしかできないと思います💦

• ヒスイ

ヒスイ

やっぱりそうですよね💦
    下ろせるだけでも助かるので早速行ってきます!ありがとうございます✨

• 8月31日
3boysMam👦🏻

銀行同士なら記帳出来ると思います😊違ったらすみません😢
うちは信用金庫ですが、他県で作ってきた信用金庫の記帳が今住んでいるとこで記帳出来たので😁✌️

• 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

ちなみに信用金庫でUFJの記帳は出来なかったです💦

• 8月31日
  • ヒスイ

ヒスイ

地方銀行と別の地方銀行だと提携してても厳しいですかね😭😭
    一応試してみます!
    ありがとうございます✨
    信用金庫も下ろさずに通帳あるので助かります!

• 8月31日