※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊活

妊娠希望で生理が来ず、基礎体温が高い。来週の月曜まで待って検査を考えている。不安な気持ち。

妊娠希望の方で生理が来るか来ないかそわそわしている方いませんか?😣
妊娠を希望しており今日が生理予定日でした!
まだ生理はきておらず、朝の時点での基礎体温は高温のままでした。
フライング検査はしたくないので来週の月曜日までこなければ妊娠検査薬を使おうかなと思っています。
生理来そうな気もするし、本当にそわそわ…。

コメント

deleted user

ソワソワしてます!私は生理予定日9/2予定です。実はソワソワし過ぎて27日にフライングやっちまいました😓そして案の定の陰性w😂今日も検査薬使いたくて仕方ありません😅けど我慢してます💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    上の子の月齢も同じですね🙂
    私も今薬局でチェックワンファスト買おうとしたのですが、もう少し待とうとおもってやめました😖💦
    本当にそわそわして検索しまくりです😱

    • 8月31日
ゆぴ

私は来週月曜日が予定日です。もうソワソワしちゃってます🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そわそわしますよね😖!
    フライング検査する予定はありますか??

    • 8月31日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    1人目もフライングしちゃったので今回もしちゃうかもしれません🤣

    • 8月31日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    一人目のとき、どれくらいで検査されましたか??😊
    陽性出ましたか??💕

    • 8月31日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    生理予定日の1〜2日だったと思います😊

    • 8月31日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なるほど!!
    普通の検査薬で試しましか?
    チェックワンファストでしたか?🙂💕

    • 8月31日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    たしかドゥーテストでやったとおもいますよ😊
    ごりらさんはいつ試す予定ですか?

    • 8月31日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    生理予定日の1週間後にしようかなっと思っています😣!
    妊娠していれば今チェックしたら陽性出ますかね??🥰

    • 8月31日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    フライングで出る方もいるので妊娠されていたら出るかもしれませんね😊

    • 8月31日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    気になるので明日も来なかったらフライングしてみようと思います🙂💕
    お互い早く授かれますように…♡

    • 8月31日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    授かりますように😊✨

    • 8月31日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます😊

    • 8月31日
deleted user

そわそわしています!9月3日か9月4日が生理予定日です!
私も我慢できずにフライングしましたが陰性、、、
大人しく予定日を今待っています!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    陰性だったのですね😢まだ予定日前ですしこれから陽性に変わるといいですねっ🥰💕
    私はまだ怖くてフライングできておらず、でも生理が来そうな気配があります…

    • 8月31日
かぴまる

めちゃくちゃそわそわです!
8/28予定日で、3日過ぎています😌
検査したい気持ちと、陰性だった時のがっかりしたくない気持ちもあって、もう少し検査を我慢した方がいいのかなと悩み中です!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    3日過ぎているんですね😊💕
    可能性大ですね(*^^*)
    基礎体温測っていますか?
    高いままですか??
    私は今日で生理予定日から2日目ですが、基礎体温は高いままむしろ上がったので期待しちゃいます🥰

    • 9月1日
はじめてのママリ

9/1が生理予定日でソワソワしています。私は3日前の土曜日にフライングして陰性だったので予定日1週間後まで大人しくしておきます😅💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    今日が予定日なんですね🥰
    そわそわですよね♡
    生理きませんように…♡

    • 9月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日も高温期維持でした💓毎朝基礎体温測る時がどきどきです😅💦

    • 9月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私も今日高温でした!
    むしろ体温上がっていたので期待しちゃいます💕
    本当にそわそわしますね♡

    • 9月1日
ayn

私はルナルナで昨日、ラルーンで今日が生理予定日で、ソワソワソワです!笑
妊娠兆候もなければ、いつもの整理前の症状と同じで今にでも生理がきそうで、お願いと神頼みです😭
感度がいいと聞いたらドゥーテストが一つ残っていて、検査したいけど、恐くて手が出せません😭
どうかお互い赤ちゃんが授かれていますように❤️✨

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    待ちきれずにドゥーテストで検査をしたら陽性が出ました😆💕
    嬉しいですが、まだ病院には行けず、早く診察してもらいたいです😖
    miiさんのところにも赤ちゃんがきますように…♡

    • 9月2日
  • ayn

    ayn

    わぁぁぁほんとですか😆✨💕
    たしかに診察して頂くまでは不安ですが、おめでとうございます😆🎉
    ドゥーテストでフライングならやはり感度いいんですねー!
    私もやりたい!けど、、、明日まで我慢してみます😭
    ありがとうございます来ますように☺️

    • 9月2日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    感度いいと教えてもらったのでフライングしちゃいました🥰!
    明日、楽しみですね😆💕

    • 9月2日