※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポギポギ
その他の疑問

煽り運転について質問です…ゴミクズ旦那がめちゃくちゃ短気なんですけど…

煽り運転について質問です…
ゴミクズ旦那がめちゃくちゃ短気なんですけど、車の運転中前の車が急ブレーキをかけたり割り込みをされたり年寄りのノロノロ運転だと急にアクセルを踏んで相手の車ギリギリに付き、顔を見て睨み付けるまで追跡します…
これって煽り運転ではないでしょうか?私はペーパードライバーからの初心者ドライバーでよく分かりません💧
もし運良く(?)警察に見つかったり相手に通報されたら処罰されますかね?
子供がいるときも普通にやるので困ってます。
いっそヤ●ザの車とかにやって痛い目みてほしいんですが、42歳でこれってやばいですよね…
クルマ以外でもすれ違いざまちょっとぶつかられたり、見たい商品のある棚のまえで人がどかないとすぐキレながらつっかかっていくので出掛けるのが憂鬱です。

コメント

ゆき

煽り運転になると思います!
いま法律も変わって同乗者で免許持ってる人が注意しないと同調してるとみなされて免許傷つく可能性あるのでポギポギさんにも影響ありますよ。
私なら自分が運転練習して旦那の運転する車には乗らないようにします!

もう性格の問題なのでなおすのは難しいと思うので、、

はじめてのママリ🔰

それが煽り運転ですよ…
やってる人は煽り運転までとは思わないのでしょうが、完全に煽り運転です😞そういうのがきっかけで事故が起きたり、関係のない車が巻き込まれたりするんですよね😢
性格を変えるのは難しいですが、もし私の旦那がそんな感じなら、喧嘩になってでも、どれだけ危ないかを伝えますかね😞(家にいる時に)

かな

煽り運転ですね😭
ノロノロ運転するシルバーの方だと煽られてることすらわからないかもですが…

運転に関してはその人の本来の姿が出ちゃうので直すのってそう簡単じゃないですよね…

みるる

それは煽り運転になりますね…😓💦
お子さんの為にも改善してほしいですね😖💦

そこまでではないですがウチの旦那も運転中に少し暴言吐いたり、非常識な人いると腹立って絡みにいこうとしてたんですが、
「カッコ悪いからやめて」
「薬とかやってていきなり刺してくる人もいるんだから、私と子どもの為にも非常識な人がいても絡みにいかず放置して離れて。大人になって。」
って言い続けてたらかなり改善されました。

妻子持ちになったんですし大人になってほしいですね😖💦

ポギポギ

コメントありがとうございます!まとめての返信ですみません😣💦

やはり煽り運転ですよね…我慢が一ミリもできず、自分は正しいからやってると思い込んでるアホです😢
何度も言ってますが年が一回り以上離れているので話を聞いてくれません…
もう私が運転練習をし て子供もなるべく旦那の車には乗らないようにします💦