※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ファッション・コスメ

産後のブラジャーみなさんどこの使われてますか?もともとE~Fの70だった…

産後のブラジャーみなさんどこの使われてますか?

もともとE~Fの70だったんですが、あんなに張りのあったおっぱいが見事にふにゃふにゃで垂れました😭

以前ラディアンヌ?の楽天の補正下着を買ったのですがすぐだめになってしまい、ちゃんとした店舗で購入しようと思っています🙏

補正効果のあるブラジャーでおすすめありますか?

今気になってるのはブラデリスとワコールです🙏

コメント

ゴルゴンゾーラ

私もFくらいあったのですが、ノンワイヤーの授乳ブラばかりつけていたので垂れました😭
元々ワコール愛用者なのですが、サルートのPアップタイプのブラが好きです!
しっかり支えてくれる感じがします!