※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
妊活

排卵日何日前に仲良しで赤ちゃんができたかと性別を知りたい。排卵検査で出た反応についても相談。授かりにくい状況で悩んでいる。

質問です。
みなさん排卵日何日前の仲良しで赤ちゃん預かりましたか?また性別も教えてくださいm(__)m

クリアブルーイージーデジタル使ってますが、予定より早くニコちゃんが出たと思ったら次の日には消え、数時間後にニコちゃんが出て今も出続けてるみたいです。

だいたい2日前にニコちゃんが出て反応するのですが、一度出て消えてまた出たということは、最初のニコちゃんは間違えだったのかな?と思ってます。。女の子希望ですので2日前で仲良しストップしたいので、本来なら初めにニコちゃんが出た日も仲良しする予定でしたが、ニコちゃんが出たのでやめました。
しかし次の日には消え、数時間後にニコちゃんが出たので、仲良ししても大丈夫だったのかな?と後悔してます。
半年かかってますが、なかなか授からず3日前でも授かったという方もおしえてください。

中傷いりません。

コメント

ななみ

私は女の子希望だったので
4.3日前に仲良ししました!
8割女の子だそうです(´∀`*)

産み分けでピンクゼリーを
使用しました!

• りちゃ

りちゃ

3日前の仲良しでゼリーは使ったのですが、3日前だと授かるのはなかなか難しいですよね>_<

女の子羨ましいです!

• 7月8日
  • ななみ

ななみ

けど女の子がほしいなら
    早めに仲良ししないと
    可能性が低くなるとおもいます!

• 7月8日
  • りちゃ

りちゃ

そうなんですよね!なので生理後から2日おきに仲良ししてるんですが、やはり排卵日避けてるので出来づらいですね>_<

• 7月8日

あたしは排卵日2日前から1週間連続で仲良しして女の子の双子を授かりました。
その中のどの日の仲良しで授かったかまではわからないんですけど💦

• りちゃ

りちゃ

双子ちゃん可愛いですね☻
    私も授かるといいな!

• 7月8日
まる

私は排卵検査薬を使用して、1番濃く出た日と、その翌日に仲良ししました。
排卵痛?みたいなのがあったので当日のが当たったのかな〜と思います(*^o^*)

• りちゃ

りちゃ

性別はどちらですか?やはり排卵日当日だと出来る可能性高いんですね☻

• 7月8日
  • まる

まる

男の子です!
    排卵日当日だったのでやっぱりな〜と思いました☺︎

• 7月8日
  • りちゃ

りちゃ

やはり当日だと男の子の確率の方が高いのかもしれないですね☻

• 7月8日
☆totto☆

私は1人目の時は排卵検査薬通りにしたら出来なく、使用しない時にできました(笑)

今回はルナルナでは排卵日はしてないんですが、その1週間前と1週間後にしたときの子みたいなのでやはり排卵がズレてたみたいです。
因みに今回は女の子、1人目が男の子です。

けいたんさま〜

排卵日4日前で男の子を授かりました(^o^)/