※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ。
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がアデノウイルスのプール熱にかかり、1週間経過しても熱が下がらず心配です。同じ経験のある方、熱が下がるまでどれくらいかかりましたか?

1歳9ヶ月の娘がアデノウイルスの
プール熱にかかってから
今日で1週間になります。

お医者さんから5日ほどで熱が下がると
聞いたのですが、いまのところ
熱が下がる様子がありません。

お子さんでプール熱にかかってから
どれくらいで熱が下がって元気になりましたか??

コメント

もももふ

アデノ辛いですよね!

うちの子達も小さい時よくかかりました!
大体1週間くらいで熱も落ち着くと思うんですが、全然下がってきてません?
薬も解熱剤くらいしか処方されないから辛いですよね(。>ㅅ<。)
明日には下がるといいんですが‥

• にこ。

にこ。

全然下がりません…
    ムスメは体温計が嫌いで測らせてくれないのですが、いまおでこや体をさわっていても39度はあるほどです( ; _ ; )

• 7月8日
  • もももふ

もももふ

水分とれてます?
    寝られないとか何も食べられずぐったりしてるようなら解熱剤使ってもいいかもしれません‥
    アイスノンとかも脇とかに挟んであげた方がいいですよね。嫌がりますが^_^;
    アドバイスにならずホントに申し訳ないです(。>ㅅ<。)

下に赤ちゃんいらっしゃるんですね!うちも上2人が1歳半違いなのでどっちかが病気の時はすごく大変でした。

早く良くなりますように‥

• 7月8日
  • にこ。

にこ。

お返事遅れてすみません( ; _ ; )
    20時頃からやっと熱が37.7度まで下がって大人のご飯までつまみ食いできるようになってきたのでとりあえず一安心です(T_T)

本当にありがとうございました!

• 7月8日
もももふ

おはようございます^ ^

良かった〜!!心配してました。

少し安心ですね(*^ω^*)お大事になさってください♡

• にこ。

にこ。

本当にありがとうございました💦
    肺炎なんではないかとか、このまま熱下がるのか?とか…
    すごく励みになりました!

• 7月9日