※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
子育て・グッズ

悩んでます😢もうすぐ1歳になる息子がいます。1週間前から決まって0時…

悩んでます😢
もうすぐ1歳になる息子がいます。
1週間前から決まって0時前後の睡眠が浅くなったタイミングでなのか気張り出して💩をします。
下痢気味とかでもなく。色は黄色っぽい感じです。
日中は毎食後出す感じです。
機嫌も悪いとかはないと思います。

お腹が冷えてるのかと思い腹巻きや室温の温度調節もしてますが全く変わらずで。
寝る時間は早めで18時半には寝ていることが多いです。
ミルクは寝る前に240あげて寝させていたのですが今の状態になってから寝る前にあげすぎなのかと思いここ3日間は120にしましたが変わらず。
もう一才になるのでそろそろやめようかなと思っていた矢先にこんな感じで。
やめたらなおるのか、、、
毎日寝不足で参ってきました。いつまで続くのかと。
こんな経験あるかたいますかね?
病院はまだ行ってないのですがいったほうがよいのか。

なにかアドバイスや同じ経験されたことありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら病院受診します!
乳糖かもしれないですね💧