※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

採卵8回目で移植は1回。陰性で感じること。妊活中の皆さん、体調に気をつけて頑張りましょう。

採卵8回目チャレンジ中です。
これまで、卵子は多数回収できるものの分割がうまくいかずに、移植は1回しかできていません。その1回も陰性に終わっています😭
つくづく、妊娠出産って奇跡だなーと実感しています。
でも、私はそんな奇跡を起こして生まれてきたんだ!それだけでめちゃくちゃ強いじゃん!と思えるようになりました✨
赤ちゃーん!パパとママはとっても強いから、絶対守ってあげるから、安心しておいでー!待ってるよー💕
妊活中の皆さん、コロナも暑さもまだまだ気を抜けませんが、お互い体調気をつけて頑張りましょう😊

コメント

yoko

採卵8回頑張られてる上に、とても前向きでゆうさん凄いです✨
私は不妊治療のクリニックに通いながら、不妊専門の鍼灸院に通っていました。
そこの鍼灸師さんから、同じ病院で3回ダメなら他の病院に転院されてはどうですか?と勧められ、体外受精専門のクリニックに転院したところ、それまでは分割胚までしか育たなかった卵が胚盤胞まで育ち、妊娠に至りました✨
鍼灸師さんがおっしゃるには、採卵の技術はどこもそんなに変わらないけれど、培養の技術は病院によってまちまちと伺いました。もし転院を少しでも考えていらっしょるようでしたら、思い切って転院も一つの手だと思います😊

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    これまで何度も何度も泣いて心が折れかけましたが、やっと前向きになれました。
    転院は何度かしているんですが、なかなか実らずで💦
    先月から鍼灸に通い出したので、今度はうまくいくといいなと願っています✨

• 8月31日
ナオ

私ももうすぐ6回目の採卵になります。分割がうまくいかず、一度も移植出来ていません😢原因が分からず、転院もしましたが、まだ結果は出ず。ですが、前向きなゆうさんのコメントを見て、私も頑張ろうと思いました‼︎

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊
    移植に辿り着けないのは本当に辛いですよね😭
    でも、健康で卵子が採れて受精ができるのですから、きっといつかうまくいくはず!
    そう思って頑張りましょう!
    ナオさんも私も、いつか可愛い我が子を授かれますように✨

• 9月2日