※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて怖い。粘液栓が出てきたけど初めてで不安。辞めたい癖が怖い。

前駆陣痛痛すぎる

こんなに痛いのにまた本陣痛でもっともっと痛み感じないといけないの怖い

前駆陣痛だけでこんなに痛いなんて知らなかった

全然時間定まってこないし
寝てても起きちゃうくらい痛いし
よく眠れないしつらい
まだ出てこないのかな

今日もおしっこ拭いたら粘液栓見たいの出てきました。

私はピンクも生理のような血でもなく茶色い血の塊がおりものに入っているような粘液栓が出てきます。

初めてすぎて不安だとすぐ質問してしまう癖辞めたいけど怖いです。
1日に何度もごめんなさい

コメント

ままり

大丈夫ですか?
病院にはまだ行かない感じですかね?
もし、辛かったら病院に行くのが1番ですよ☺️!
本陣痛の痛みは確かに痛いですが、大丈夫です!

  • みゆ

    みゆ

    痛くなると立ってられないくらい痛くて寝っ転がってても痛すぎてもうどうしたらいいことやらって感じです😔
    病院には5分間隔になったら連絡してと言われたのでまだ連絡できてないです😱
    終わる痛みだと思って本陣痛乗り越えます😫

    本陣痛はずーっと痛いのでしょうか💦
    産まれるまでずっと痛み続きますか?😭

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    5分ですか、、😥
    本当に立てなくなる前に病院には連絡した方が良いと思います😭
    本陣痛は痛みがずっとではないですよ!
    痛い
    痛みが引く
    痛い
    痛みが引く
    の繰り返しです!
    今、言われても嫌かとは思いますが😥
    痛みが弱いと産まれません😥痛みが強いほど、もうすぐ産まれます☺️!

    • 8月31日
  • みゆ

    みゆ

    なるほど!ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😭✨

    本当に何が正解なのかもわからず無知すぎて出産が怖くなってきました😰

    前駆陣痛と同じような感じなのですね!
    その痛いと痛くないの感覚が短く一定になれば本陣痛って感じですよね😥

    痛みがもっともっも強くなっていいから早く終わらせたいってきもちになってしまいます😔

    少しスッキリしました!ありがとうございます🥺💗

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

私も痛くて痛くて耐えられない前駆陣痛でした😭正直本陣痛並みでした💦
でも本陣痛は痛みもだけど、肛門が押し出される感じが強くて、ウンコ出そうってずっと言ってた記憶あります😭
あと本陣痛は本当に規則的でした!
私は前駆陣痛4日続きましたが、その間に2〜3回夜中や朝に受診しては遠のいて返されました💦
本当にわかんないですよね。。。
でも確実に近づいてるので、どうしても分からなかったら受診して内診してもらうのも目安になりますよ🙆‍♀️

頑張ってください‼️💓

  • みゆ

    みゆ

    私も痛くて痛くて冷や汗かくくらいもうぎゅーーーっとなります😭
    私もいま膀胱が押されてトイレ行きたくて痛いのかうんこなのかわからない時あります😫
    でもちゃんと💩でるときあって出た後もぎゅーーーっと痛いです🤯
    本陣痛まで長かったですね😫💦💦
    私も同じ感じかもしれません。
    わからないですよね、、、
    いまモニターしてもらってますが1人で痛みと戦ってます、、
    教えてくださりありがとうございます😭✨

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーっっっ!てなりますよね😣思い出します😱
    今モニターしてもらってるんですね!間隔が続くようなら本陣痛に繋がるかもしれないですよ✨🙌うちは胎動さえも痛かったです🤣

    でも本陣痛が来てくれれば自分の中で終わりが見えるのでより頑張れると思います🥺‼️
    応援してますね💓

    • 8月31日
  • みゆ

    みゆ

    うーーーっ!ってなりますよねでも呼吸して!って言われてもうむりーっていまからなってます😂
    こんなんで本陣痛迎えて大丈夫でしょうか🤔

    胎動グニョグニョ下の方でされるとより痛いですよね😂

    たしかにそうですね!前駆でずっと苦しむより本陣痛来てくれた方が終わりが見えますよね!
    ありがとうございます🥺💗
    子育てで忙しい中丁寧に教えていただけて助かりました🥺✨✨

    • 8月31日
ryo

おそらく私も同じ状況です😭
かなり痛いのになかなか時間も定まらず、かといって寝たり他のことに集中することもできず…これがまだ前駆だなんて信じたくありません💦

検索魔になっちゃいます。
早く終わりが見えて欲しいですねー。

  • みゆ

    みゆ

    時間定まらないですよね😭
    いつまでこの痛みと戦えば本陣痛に繋がるのと思ってしましいますよね😔💦

    痛みもなかなか強いとほんとしんどいですよね😔

    私もめちゃめちゃ検索しちゃいます🥵
    私は直接病院に行って今日から入院になったのでほんと痛くてたまらない時病院に行ってみた方がいいかもです🥺✨

    • 8月31日
  • ryo

    ryo

    入院になったのですね✨🥺一安心ですね!
    私も間隔にこだわらず痛みが増したら病院に相談しようと思います。

    お互い安産でありますように✨☘可愛い我が子のため乗り越えましょうね💪

    • 8月31日
  • みゆ

    みゆ

    本当に痛みが強くなったら連絡してみるのいいかもです🥺✨

    お互いの安産を願います☺️🧡
    そうですね!会えるまであともう少し!頑張りましょう🥺💗💗

    • 8月31日