※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

今度マツエクを初めてやるのですが、カールの種類とか長さとかオススメ…

今度マツエクを初めてやるのですが、カールの種類とか長さとかオススメがあったら教えて下さい(^ ^)!
ちなみに希望は、可愛らしくタレ目に見えるようになりたいです(^。^)

コメント

ぴかちゅ

こんにちは!
マツエクが楽で私もやっています(*^ω^*)
タレ目でぱっちり見せたいなら目頭がCカール、目尻Jカールで太さは0.15ミリがおすすめです( ˙˘˙ )!
長さは施術前に試しに付けてもらったりしてアイリストさんと相談してみるとより良いと思います。゚+.( 'ω' ).+゚。
素敵なおめめになりますように( *˙ω˙*)

• りん

りん

ありがとうございます(^^)!
    やっぱりCカールは人気ですよね!
    そうですね、アイリストさんと相談して希望を伝えてみようと思います(^。^)!

• 7月8日

間に合ってればよいのですが(;つД`)
私はいつもたれ目になるように
内側からCカールの10、11、12の長さで、外側の12だけJカールにしてます☆
元AKBのあっちゃんみたいに目が内よりなので、外側に流すようにするのは必須です✌