※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種直前と後、どちらで授乳するか悩んでいます。

今日予防接種なんですがちょうどミルクの時間とかぶりそうです💦
みなさんなら予防接種受ける直前と受けたあとならどっちで授乳しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種の前にあげるよ

はじめてのママリ🔰

予防接種のあとにあげるよ

ぬん

コメントしてすみません💦
ロタがあるなら、ミルクはあとにした方がゴクゴク飲んでくれるかもしれないです😅
(ロタのあと何十分かはミルク飲めませんが…)
先月、下の子を連れていって思った感想です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ロタも受けます!病院から家まで30分くらいかかるのですがロタ受けて30分後くらいでもいいでしょうか?
    お腹空いて帰る途中ずっと泣いてたらどうしようと思って😂
    すぐにあげたら駄目なら仕方ないですよね😨

• 8月31日
  • ぬん

ぬん

病院で何十分ミルクあげないでと言われたか忘れたんですが、そんなにびっくりするほどは長くなかった記憶です😃
    30分だったかな…?!🤔
    上の子の時にあんまりスムーズにロタ飲まなかったんですが、この前はバタバタして時間なさすぎてミルク飲ませず下の子を予防接種行ったらめっちゃゴクゴク飲んでました😂

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念の為ミルクの準備してきましたが帰ってからでよさそうで良かったです☺️
    お腹すいてたのか、ロタの後味が悪かったんでしょうね😂
    教えてくださり感謝です💜

• 8月31日