※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
子育て・グッズ

明日2時から予防接種があります!車はなく次男はベビーカー、赤ちゃんは…

明日2時から予防接種があります!
車はなく次男はベビーカー、赤ちゃんは抱っこ紐で行く予定です!
今までは旦那に昼から休み取ってもらって行ってましたが、
これ以上休めないし、次男も歩くようになったから
私1人で行く事になりました。不安だらけですが(笑)

徒歩15分ぐらいで、1番暑い時間帯で
2人とも汗かきなので熱中症がちょっと心配です😅

保冷剤を背中に入れたら大丈夫ですかね?😣

コメント

deleted user

西松屋で保冷剤入れれるシート?かってつけてます!!

はじめてのママリ

お金がもったいないかもと思うかもしれませんが、タクシーを使うのもアリだと思いますよ😇