※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の母🌹
家族・旦那

これは、不倫何でしょうか?書類探しをしていて、旦那の私物を探してる最…

これは、不倫何でしょうか??

書類探しをしていて、旦那の私物を探してる最中。
メモ用紙に書かれた文が気になりました。
内容は。

もしよかったら連絡下さい✨
携帯番号
LINEID
突然ごめんなさい(顔文字)

前勤めていたガソリンスタンドの接客業をしていた旦那。
お客様から、携帯番号と名前(○○様)の書かれたメモは、たくさん出てくるんですが、そのメモは、旦那の名刺の裏やメモ帳の紙で旦那の字で書かれてるんですが、👆のメモには、旦那じゃない字、可愛いメモに書かれており手紙じょうの物、LINEIDまで書かれている。顔文字まで使って若そう…。

旦那に聞いたら、お客様の一点張り。

皆さんは、どう思いますか??
連絡したと思いますか??

昔不倫を疑ったときに、私がなりすましをして、LINEで引っ掛けたとき、会おう会おうしてた旦那です。
可愛い女性には、ニコニコで話をする旦那。

※誹謗中傷は、止めて下さい。今情緒不安定で混乱してます。皆さんの意見をお願いします。審議して下さい。

コメント

あちゃん

ただ連絡先ってだけで
こっちは連絡して会ったのかどうなのか分からないし
不倫してるのかまでは分からないです💦

LINEチェックしてから聞いた方が良かったのかなぁとは思います😔

• 3人の母🌹

3人の母🌹

コメントありがとうございます🙇💕
    やはり、履歴が無いと難しいですよね。

LINEとか余裕で見せてくるんですけど、前見た時に、誰かに何か返してたのに、その相手が消えてたことがあるので、都合が悪いものは、消去してると思います😭😭

• 8月31日
ママリ

旦那さんの携帯って見れますか?
自分の携帯でLINEのID検索してアイコン確認してから、旦那さんのLINEの友達欄(非表示も)確認してみたら良いと思います!

おそらくお客さんから貰ったものでしょうけど、友達に追加されてたら、連絡してると思います😭
連絡しないならわざわざID検索して追加しないです。

• 3人の母🌹

3人の母🌹

一か八かしてみうと思います😢

私も電話番号名前のみなら、又お客だな〜って思えたんですが…。
    LINEIDまで、記入してあると、好意を感じますよね😭

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

連絡先渡してる時点であちらからの好意はあります!それは100%あります!!

それを旦那さんが受け取って終わりか、連絡したかどうかですよね…

でも万が一クロなら、携帯に登録したらすぐにメモは破棄しそうかなとは思いますが、なんだかモヤモヤしますよね🙄

• 8月31日
  • 3人の母🌹

3人の母🌹

ですよね😣
    好意しか感じないですよね。
    そうなんですよ!
    破棄しないから、モヤモヤするんですよ( ´д`)

この前なんて、元嫁とのプリクラ出てきて、ひともちゃくしました💦
    とってあるから、まだ好意があるのっ?思ってしまいます😱😱😱😱😱

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

でたプリクラー!!!
    私もあります!笑
    ドライブ中、元カノとのプリクラが車内の収納から出てきました!!😂
    大事な物あったよ💕って渡したら、ぐしゃぐしゃポイしてましたが笑

• 8月31日
  • 3人の母🌹

3人の母🌹

あるあるなんですね💦
    ポイッするなら、初めから、どうにかしてくださいって思います😊
    逆の立場だと、怒ったりするのにね:)

• 8月31日
。

主人もスタンドで働いてますが
わたしもそれを見たら
怪しく感じるとおもいます😥

LINEなどチェックできそうなら確認した方がいいとおもいますが
これといった証拠がないと
それ以上何も言えないですよね😭😭

私自身主人のスタンドで常連だった事もあり連絡先交換してたので😢😢

すいませんたいしたこと言えなくて😭

• 3人の母🌹

3人の母🌹

スタンドだと、年齢層広いから、指輪してないと不安でたまらないです😭😭
    旦那は、客の車整備有るから、指輪で傷つけては、いけないと言うて取ってました😢

気になさらないで下さい💦
    旦那の友達もスタンドで働いて、女性に声かけて今では結婚してます💦

LINEなどチェックして、黒か白かつけたいと思います😊

• 8月31日
  • 。

ご主人のところはダメなんですね😭
    うちの旦那の職場は指輪オーケーですけど
    指輪つけてないので既婚者と伝わらず不安ですよね😓💦

ある意味出会えるという意味では良くないし不安要素が多いなと思います💦

頑張ってください😭😭‼️

• 8月31日
  • 3人の母🌹

3人の母🌹

そうなんですか!Σ( '-' )
    初めて知りました💦

そうなんですよ!
    ゆびわしてるのとしてないとは、気持ちの持ちようが違います😅😅

ありがとうございます🙇💕

• 8月31日