※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

先日買い物行って納豆買おうとしていつも買ってるおかめ納豆(68円)をそ…

先日買い物行って納豆買おうとして
いつも買ってるおかめ納豆(68円)を
そしたら隣に置いてあるひきわり納豆(48円)を
指さして「こっちでいいじゃん!!」って旦那に言われました、私が「あんまり知らないメーカーだしなんか嫌だな」って言ったら「まあ人の金で買ってるって考えてくれよな」とか言われて
は?って思って「じゃあいいよこっちで」って言ったら「いいから!こっちにしなよ!俺だって文句言いてぇんだよ」とか言われムカついたから無視し、その帰り道の車の中で「あ、お酒買い忘れた〜スーパー寄る?」とか言うから、こいつ何言ってんだ?納豆の事でゴタゴタ言うくせにお酒は別なんだなと思ってうざいから「寄らなくていいよ」って言ったら「そう?今日はいつもと違うのでも飲もうかな〜って思ってたんだよね!」って言われたから「うちはいつも飲まないし必要ないからいい!」って言いました。

うちはめちゃくちゃ貧乏な訳でもないのに
納豆だけでいきなりキレてくるしケチすぎで疲れました。
皆さんどう思いますか…?

コメント

はる

人の金ってどう言う事?
ケチとか以前に、そこめちゃくちゃひっかかるし、ブチギレます💦

❦ちな 17 年子ママ❦

家庭持ってる時点で、1人のお金じゃありませんよね😂

安い方すすめてくるのはいいけど人の金とかいうのが無理です😂

人の金?家庭ある人がゆう言葉じゃないですね😂