※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

娘の幼稚園について迷っています。明日願書配布で、子離れできず悩んでいます。

娘の為に来年から幼稚園行かせたいんですけど、
自分が子離れできなくて行かせようかまだ迷ってる😂💦
明日願書配布なのに、、どうしよう、、
慣れるのかなー😔

コメント

上の子が年少さんで通い始めました(^ ^)
同じく去年の今頃同じこと思ってましたが🤣行かせてよかったですよ👌🏻💓
みんなと同じ制服着て同じことして、いっぱい刺激受けてます🙌🏻

みまこ

今年度から上の子が年少さんで入園しました!
お友達と一緒にご飯食べたり遊んだりと家では経験させてあげられないことをたくさん経験して吸収して帰ってきます!園から帰ってきたらお友達の名前を出して今日何したか楽しそうに教えてくれます!
私は行かせてよかったです!

メメ

慣れますよ☺️
私も最初は不安でしたが、今は元気なら毎日幼稚園行ってて欲しいです笑。
子供も本当に楽しそうだし、お互いストレスなくハッピーに暮らせてるし。

yuki

下にもお子さん居ますしその子と二人の時間を作るのにも良い機会だと思いますよ😌

わが家は、やんちゃすぎて早く入れたかったタイプですが預り保育もあるので月1位で預けて下の子とガッツリ遊んだり、たまには自分の時間を作ったり色々してます🎵