※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぅたん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子にオススメのB型ベビーカーを教えてください。歩くのが早く、お出かけで使用したいです。

ベビーカーについて質問なんですが、B型ベビーカーでオススメは何のベビーカーですか??
1歳5ヶ月の男の子なんですが、もぅ軽く走るくらい歩きますがお出かけなどで使用したいのですが、皆さんのオススメを教えてほしいです♡お願いします!!

コメント

麦ちょこ

私はアップリカのマジカルエアー使ってます(*^^*)

フロントバーがある、少しだけどリクライニングがある、購入当時B型ベビーカーの中で最軽量、片手で開閉できる、畳んだ時に自立することが決め手でした!
今年発売?の新しいマジカルエアーは下の荷物入れも大きくなったと聞きました☆

• うぅたん

うぅたん

コメントありがとうございます♡
    アップリカも候補の一つです!!
    下に物が入れれるのもポイントですよねー。少しのリクライニングは寝ちゃった時に助かりますよね☆お店で押してみます!!

• 7月8日
  • うぅたん

うぅたん

今日赤ちゃん本舗で、色々乗せてみて、新しいアップリカやつに決定しました❤️かなら軽くて使いやすくいぃ買い物できました!!ありがとうございました😊

• 7月9日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

軽くて使いやすいですよね(*^o^*)
    お値段は他のバギーなどに比べると高いけどやっぱり使いやすいのが良いですよね☆
    参考になったみたいで良かったです♡!

• 7月9日