※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お仕事

子供が体調不良で保育園から呼び出され、仕事とのバランスで悩んでいます。ストレスが溜まっている様子です。

あーまた保育園から呼びだされてしまったー😂
木曜に熱下痢で夕方お迎え
金曜に熱下がらなくて仕事休み、午前中に熱下がる
土曜に下痢続いてて実家に預けて仕事
日曜に下痢続く
今日は下痢もだいぶ良くなったし、熱もないから預けたら
仕事準備中に呼ばれ出勤前に早退🤣
職場にはほんと申し訳ないし、私もそこまでメンタル強くないから病む😂
子供の体調が1番なんだけど、仕事しないと生活できないし笑
もやもやします笑

コメント

Hitomisaaaan

明日から育休終わって復帰です😂きっとあたしもそうなるでしょうね…育休中にとりあえず病児保育の申請も済ませて来ましたが 、一度は受信しなっきゃだし 、1時間くらい休憩貰って行かなきゃだなー、と思ってます

  • なぁ

    なぁ

    明日から復帰なんですね!
    私も病児保育の登録を考えましたが
    定員の少なさと診断書の提出で躊躇ってます😂

    • 8月31日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    上の子も病児保育 利用した事ありますが 、確かに定員少ないですが 、キャンセル待ちとかはインフルエンザの季節くらいでした!

    • 8月31日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    今日 咳だけでこれからお迎えです🤬コロナもあるからなんでしょうね…

    • 8月31日
  • なぁ

    なぁ

    意外と利用してる方少ないんですかね😳
    コロナのせいで少しでも体調悪いとすぐ返されてしまいます…これだと全然仕事にならないですよね…

    • 8月31日
みこと311

整腸剤のんでても下痢するのはこまりますね💦この時期脱水も心配ですよね💦
早くよくなりますように✨

  • なぁ

    なぁ

    病院からの整腸剤で少しづつ良くなってます😂
    あとは熱だけだなーと思ってるのですがなかなか下がらないです😂

    • 8月31日
ぽんちゃん

私も子供が先週月曜日発熱で仕事を休み、火曜は夫がみてくれていたもののまさかの念の為に入院となってしまい今日までずっと仕事休みました😭
子供が心配だし入院中ずっとみれてたのはよかったですが、明日から溜まりまくった仕事が恐怖です…
なぁさんのお子さんも早く良くなりますように😣

  • なぁ

    なぁ

    みきぽんさんもお疲れ様です😂
    子供を近くで看病できるのは全然有難いんですけど
    仕事を休むストレスが凄いです😂

    • 8月31日
ろい

今月復帰して2人2回風邪引いて
まともに仕事行けてないです💦
ほんともやもやしますよね!😓

  • なぁ

    なぁ

    どっか風邪ひいたらどっちかも風邪引きますよね笑
    モヤモヤが止まりません笑

    • 8月31日
  • ろい

    ろい

    1人目なるとほんと移りますよね😭
    お盆休み+4日も休んでしまいました💦今月だけで5回ぐらい医者に行きました 笑

    • 8月31日
  • なぁ

    なぁ

    私も4月から入園で月1回は必ず休んでますよ😂
    しんどいですよね💦

    • 8月31日