※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

ただモヤモヤを吐き出すだけです。31週で切迫早産で自宅安静。今日は…

ただモヤモヤを吐き出すだけです。
31週で切迫早産で自宅安静。今日は上の子の保育園の参観日で、パパが行くことになってました。なのに今日いきなり義母がばぁばも一緒に行ってあげるって、、いや、保育園側もいきなり言われても困るだろうし私切迫で行きたくても行けないのに貴方が行くん?とモヤモヤ。同居だから私が安静の間いろんなことやってもらってるから嫌とは言えないし義母や旦那的には上の子がママ来れないの寂しがってるからってのはわかるけどさ、、なんかなぁ。

コメント

わかります😔
自分の見てないところで勝手に行動されると、何かなぁって思いますよね😣

しかもコロナでなるべく少人数とか言われてるご時世に、園側のことも考えないで急には辞めてほしいですね😥

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね、しかも当日いきなり😢自分が行けないから嫉妬してるだけってわかってるんですが自分が見れない子供の姿を義母が見るってなかなか堪えます😔

• 8月31日
のりたまこ

でも実際うちの園はパパママ2人できているところがあったんですが門のところで申し訳ないですが1家族1人でお願いします🙇っていってましたしいってもいいですよ!

• みみこ

みみこ

そうなんですね!うちも旦那にそれとなく言ったら結局今回は旦那一人で行くことになりました😌
    ただ旦那てきには私が切迫で精神的に余裕ないから許容できなかったんだなって解釈なので「心配してくれとるのにあんまり失礼なこと言わんのよ」って言われました😂

• 8月31日
  • のりたまこ

のりたまこ

いやいや、あなたももうすこし今のこのコロナの日本の状況考えないとダメよって言いたいですねw

• 8月31日