※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

子供が、パパがやって‼️と言い出してから、ここしばらく、朝の着替え、…

子供が、パパがやって‼️と言い出してから、
ここしばらく、朝の着替え、ご飯一緒に食べる、歯磨きをたまにやるようになった。

ここまでやったら、パパも子供の世話をするようになった、と捉えるべき❔

でも、結局、イヤイヤが激しくて言うこと聞かなくなると、俺じゃムリでしょ、と部屋に戻る。

結局、出来ることしかやらないってこと。

コメント

ママリ

いやいや…やってるうちにはいらないですよ。ママはイヤイヤされても逃げ場ないですもん。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。やはり……そうですよね❔今までが、あまりにやらない人だったので、最近は『ここまでやるようになった😲』と驚きつつ、近い未来に別居か離婚するとき、今のこの状態(旦那が少しやるようになった)が、育児してると捉えられるのかな……と少し不安にもなりまして😅😅

• 8月31日
まりぞー

俺じゃムリじゃないです。
そうやって逃げるから出来ないんです。

そこをやれてこそパパです。

まぁ出来ることしかやらないけど出来ることすらやらないよりましだと思うか、
そこ乗り越えて欲しい🥺
と思うかはちーさん次第かな~と思います💦