※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

皆さんのスマホの大きさはどれくらいですか?iPhoneXを使用してますが、…

皆さんのスマホの大きさはどれくらいですか?

iPhoneXを使用してますが、手が小さいのでスマホは小さい方が好みです。
しかし、外出した時など、子供と出かけることが多くなったので、移動中には子供が動画を見たりして使用することもあり、機種変更するなら今よりも大きいサイズにしようかどうしようか悩んでます。

やっぱり大きいのは使いづらいですか?
私自身は外ではそんなにケータイを触らないので、来年にはApple Watchと併用しようかと思ってます。

コメント

みずみず

iPhoneXS MAX使ってて手の大きさは普通だと思ってます!
でも、大きいiPhoneはそれだけ重みもあるので、バンガーリング使ってても片手だと重いなぁって感じることあります😂

iPhoneXなら大きさ的にわたしは充分かなと思います!
動画も、XS MAXだからといって特別に臨場感あるわけでもないですし、TVに近い臨場感からiPadかなと思います!

• みずみず

みずみず

TVに近い臨場感からではなく、TVに近い臨場感なら です💦

• 8月31日
  • マーちゃん

マーちゃん

iPadは持ってるんですが、車を持っていないので出かけ先で動画を見るならケータイって感じなんです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

やっぱり大きいと使いにくい部分もありますよね…。

• 8月31日
  • みずみず

みずみず

iPadの種類によっては持ち出ししにくいですよね😢

子どもに携帯持たせるにしても、自分が持つにしても重いです💦

• 8月31日
  • マーちゃん

マーちゃん

はい。

改めて検討してみようと思います‼︎

• 8月31日