※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
妊娠・出産

つわり真っ最中でお仕事されていない妊婦さんは1日どう過ごされてますか?(>_<)

つわり真っ最中でお仕事されていない妊婦さんは1日どう過ごされてますか?(>_<)

コメント

みぃまま

ほとんど寝てます( ;∀;)

  • ネイルまま

    ネイルまま

    そうなりますよね(ノД`)

    • 7月10日
  • みぃまま

    みぃまま

    悪阻辛いですよね( ;∀;)

    • 7月10日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    つらいです(ノД`)ちゃんと食べられてますか??

    • 7月10日
  • みぃまま

    みぃまま

    食べても吐いちゃって食べる気しません( ;∀;)

    • 7月10日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    それは辛すぎですね(>_<)私は食べ悪阻の方です。
    水分はしっかり採ってくださいね(>_<)(>_<)
    お互いに頑張って乗り切りましょう(>_<)♡♡

    • 7月10日
  • みぃまま

    みぃまま

    ありがとうございます( ;∀;)

    • 7月10日
みっみー

私もずっと寝てました(;_;)

  • ネイルまま

    ネイルまま

    ですよね‥(>_<)(>_<)

    • 7月10日
やま

ずーっと寝てました(>_<)
真冬なのにストーブも電気もつけないで、旦那が帰ってきてビックリしてました(笑)

  • ネイルまま

    ネイルまま

    それはビックリしますね(^^;)相当眠りが深かったんですかね~~

    • 7月10日
まかろに

ずっと横になってました。
食事、トイレ、お風呂、最低限の家事の際に起き上がる程度で2~3ヶ月ほぼひきこもり。

毎日毎日どうしたらつわりが楽になるものかとネット検索しまくりでした。

うーん、懐かしい。

  • ネイルまま

    ネイルまま

    引きこもりになりますよね(>_<)外に出られる状態ではないですもん。1日の大半がオエオエ、ゲーゲー言ってるので外出しても楽しめません(T.T)

    • 7月10日
deleted user

私も今6週目で悪阻真っ最中です( ´•ω•` )
吐かないけど、うー気持ち悪いーという感じで1日中ソファでゴロゴロしてます(´;ω;`)
辛いですよね。
夕飯作るのがきつすぎます。
あとはひたすらパンしか食べてません( ・ ・̥ )
栄養のあるものなんて全然食べられなくてどうしようかと思っています。

  • ネイルまま

    ネイルまま

    同じ6週の方がいて嬉しいです(>_<)つらいですよね‥とくに朝起きた時が一番気持ち悪いです(ノД`)
    夕食作られてるなんてエラい!!☆最近は旦那に弁当買ってきてもらってます(..;)

    • 7月10日
もも

寝たり気分転換に少し散歩したりご飯支度してます!
体調いいときは掃除をしたり…毎日の掃除はできなくなりましたT_T

  • ネイルまま

    ネイルまま

    散歩出来るくらいならまだいいですよ!!(>_<)うらやましいです‥

    • 7月10日
  • もも

    もも

    散歩できるようになったのは最近ですよ😭
    わりと家にいると具合悪くて大変でした😅

    わたしも6週目あたりから吐きづわりで結構辛かったです😲もう少したてば落ち着いてくると思うのでお互い頑張りましょう☺️✨

    • 7月10日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    そういうことですね(^^;)だんだん症状が収まる人もいるみたいですし、、個人差がありますよね!
    私は食べつわりがひどいです。。たまに吐きつわりもあります(>_<)今は一番大変ですが頑張ります
    ありがとうございます!♡

    • 7月10日
なぁなん77

洗濯とか掃除とかやることない時はゴロゴロしてます(;^_^A
だいたい、録画したものを見たり。
買い物歩きでゆっくり一時間くらい出るくらいです。
かなり、暇です(笑)

  • ネイルまま

    ネイルまま

    お返事ありがとうございます!
    今の週でってことですか?それとも今の私と同じ6週だったときの事ですか?
    買い物なんて今の状態じゃできないです(T.T)1日の大半は具合が悪い状態なので
    私も早く外に出て散歩できるようになりたいです

    • 7月10日
  • なぁなん77

    なぁなん77

    今もです!暇です(笑)
    就職決まって同時に妊娠したので仕事も流れました(;^_^A
    そうですよね💧
    私は、つわりでも買い物行ってました~スーパーの食べ物の匂いがキツくて大変でした(笑)
    外出できたら、気分転換になるしいいですけど早く回復するといいですね♪

    • 7月10日