※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

39週の初産婦です。生理痛のようなお腹の痛みがあり、前駆陣痛か分からず不安です。子宮口はまだ開いておらず、予定日まで4日で緊張しています。赤ちゃんがちゃんと産まれてくれるか心配です。

今、39wの初産婦です。

一昨日のお昼頃から生理痛のような?💦
下痢?をしてしまいそうなお腹の痛みが不規則にあり、
お腹を冷やしてしまったのか、それとも
前駆陣痛というものか分かりません。。。

先週の木曜日に健診があったのですが
その時は子宮口はガチガチ。赤ちゃん👶も
全く降りてきておらず、2週連続で子宮口を
柔らかくする注射💉を打っています。

予定日まで後4日でずっと緊張してしまい
なかなか寝付きも良くなく、、、
毎日1万歩は散歩しているのですが、
本当に赤ちゃん👶がちゃんと産まれて
来てくれるか心配になるばかりです。。。
予定日過ぎそうですよねー!
待ち通しく早く会いたいです!🙏🏻❤

コメント

✨かぜきちmama✨

おそらく一昨日からの痛みは前駆陣痛だと思います💡
この暑い中一万歩はすごいです!
体調崩さないようにしてくださいね🍀
きっともう少しで赤ちゃん会えますよ✨
寝付きが良くないのは、きっと赤ちゃんの授乳にあわせて夜起きないといけないので、その準備だと思います✨私も寝付けず、変な時間に起きてしまいます💦
無理に寝ようとせず、携帯いじってます❗

お互い頑張りましょうね🍀

  • 🔰

    🔰

    夕方の涼しくなってきた時間から歩くようにはしてるんですが効果があるのかないのか、、、💦

    やっぱり前駆陣痛ですかね!
    朝からまたお腹が痛いです💦

    きっと昼に寝てしまうと思います!笑
    早く元気な姿みたいですね!👶❤

    • 8月31日
無

同じく39wの者です!予定日間近でソワソワしちゃいますよね💓💦
生理痛のような下痢のようなは恐らく前駆陣痛なのかなと思います!
私も寝付きが悪く眠れても3時間くらいで起きてしまうのでここ最近熟睡出来ずですが、もう諦めて昼夜問わず眠い時に寝るようにしています!
生まれたらきっとこんな時間ないと思うので…。

  • 🔰

    🔰

    予定日までの1週間がこんなにも長く感じるとは🥺

    今同じ状況な方にお話聞けて安心しました!💦
    残り少ないマタニティーライフを楽しまないとですね!✨

    お互い安産でありますよーに!🙏🏻❤

    • 8月31日
ひ

39w3dで出産しましたが、出産の直前3日間は下痢のような腹痛ありました✨実際に下痢もありましたが(^^;あともう少しですね!✨

  • 🔰

    🔰

    そうなんですね!✨
    まさに今!そんな感じです💦

    急にお腹が緩くなった感じだったのでかなり焦りました💦

    いつ本陣痛に繋がってくれるのか分からず凄く長く感じます!😖笑

    • 8月31日