※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

11週目の妊娠中で、不妊治療から通っている産婦人科から自分が生まれた病院に転院を考えています。状況が変わるのは大丈夫か心配で、突然の変化に不安を感じています。

産婦人科の転院についてです…。
今11wに入ったばかりです😊熊本の産婦人科で、不妊治療から通ってる産婦人科から私が産まれた産婦人科に変わろうかな…とつい最近思い始めました。
距離も同じくらいだし口コミも良くて義姉もそこで産んだし私を取り上げた時から居るベテラン先生もいらっしゃるし🥺ただもう、どこで産みますか?と聞かれココ。と答えてて💦赤ちゃんの保険?もそこの名前だし、母子手帳を貰いに行く時にもそこの名前を言いました。
その状態から変わるなんて出来るのかなと思いまして😢
出来たとして不妊治療からお世話になって突然変わるなんて絶対いい思いはされないよなとか考えすぎて頭痛くなってます😢

コメント

メメ

転院考えてるなら先ずは転院したい病院に電話して、分娩予約出来るか確認した方が良いですよ☺️
一人目が同じ頃の週数で転院しました!
もう妊婦健診受けてると思うのですが、紹介状(有料)があれば大丈夫かと。
初期の転院はきっとよくあることだし、何にも言われないと思います😃