※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_n
ココロ・悩み

昨日の夜膝周りをクリームを塗りカッサでマッサージをしていたんですけ…

昨日の夜膝周りをクリームを塗りカッサでマッサージをしていたんですけど朝起きた内出血?アザが酷かったです😂
写真1枚しか載せれないのですが他の所や反対の足にもあります!!
結構強くやってたからかでも痛気持ちい程度でしてたんですが、こうなった方いますか??
朝よりは赤みは引いてきたんですけど1度病院に行った方がいいですか?🥺

コメント

deleted user

病院行ってもできることはないので、吸収されるのを待つしかないですね😖💦💦

  • n_n

    n_n


    やはりそうですよね😂
    老廃物が溜まりすぎてこうなってしまったってことですよね!笑

    • 8月30日