※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

ディファストン服用中に生理ってきますか?

ディファストン服用中に生理ってきますか?

コメント

も

基本来ないですけど不正出血はあるかもですね🤔

• おはな

おはな

そうなのですか😱返答ありがとうございます😊

• 8月31日
naco🍒

私は来ませんでした!
服用をやめて2日〜3日で生理が来ました!服用をやめても生理が来なくて、検査薬したら陽性反応が出ました🕊

• おはな

おはな

返答ありがとうございます><
    妊娠されたときは高温期何日目ぐらいで検査薬されましたか?><

• 8月31日
  • naco🍒

naco🍒

高温期12日目だと思います!
    病院で排卵日を特定してもらっていたので...1月8日の朝排卵して、検査薬をしたのは、1月20日の夕方、チェックワンファストでくっきり陽性反応出ました!

• 8月31日
  • おはな

おはな

そうなのですね><
    私もほぼ排卵日は確定で、高温期11日目に検査薬しましたが真っ白だったので望み薄かもです😔

• 8月31日
  • naco🍒

naco🍒

そうだったんですね🥺でも私、5w0dで胎嚢確認できたとき、hCGの数値が高めだったので早めに反応でたのかもしれません...!!!なぜ数値が高かったのかは分かりませんが、こんだけhCG数値高いから心拍も確認できるかと思ったと主治医が言ってました!
    まだ出血見るまでは望み捨てたくないですよね🥺😣妊娠してると良いですね😣❤️

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

服用中にきたら服用やめていいからね〜!って言われてました♡︎ʾʾ

なので服用中に来ることもあるんだと思います!

• おはな

おはな

そうなんですね😱
    ナプキン必須ですね、、明日から持ち歩くようにします、、😅

• 8月31日