※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

格安スマホの契約情報を教えてください。現在の月額費用はいくらですか?ソフトバンクからの乗り換えを検討中です。

格安スマホ使用されている方📱どこの会社で契約されていますか🤣?また月いくらぐらいですか??
現在ソフトバンク使用中なのですが、次こそ格安スマホにするぞ!と思っています。もう毎月1万限界です🤣

コメント

ママリ

ソフバンからビーモバイルです!
1GB未満(家にWi-Fiあり)の時は1000円未満、3GB未満の時は1800円くらいです🤔❤️
使ったギガ数によって請求変わります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね😵✨ビーモバイル初めて聞きました!うちもWi-Fiありなので安くいけそうです👍調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月30日
あんどれ

iij使ってます😄
スマホ本体は一括で買ってるので、月に3000円です✨
データ通信は6GB契約です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iiij←なんて読みますか?初めて聞くメーカーでした📱✨
    安いですね!!!
    本体代はいくらぐらいでしたか?

• 8月30日
  • あんどれ

あんどれ

アルファベットそのままで「あいあいじぇー」です😄
    本体はGoogleでPixel4を9万円くらいで買いました。
    長く使うので端末代はケチらないことにしてるので高いです😅💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます😊
    本体一括が大きいですよね✨
    たしかに長く使うものですしすぐ壊れて修理代に結局お金発生したのでは意味ないですもんね😱検討してみます!

• 8月30日
みっくすついんず

UQモバイル6GB、1回の通話5分以内なら何回でも無料のプランで3000円いかないくらいです😊
契約は6GBですが毎月3GB無料でもらえるので実質9GB+先月の残りGB繰り越しで毎月17GBくらいはあります🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊UQモバイル聞いたことあります✨9Gで3000円とは!お得ですね!!ありがとうございます😊

• 8月30日
はじめてのママリ🔰 

ワイモバイル→楽天モバイルに変えました!
ワイモバイルはほとんどソフトバンクとほとんど同じ感じでただ料金が安くなっただけって感じでした!

楽天モバイルは今キャンペーン中の1年間0円だったので変えました!
電波が結構悪いですが、主婦であんまり電話しないし、家はwifiあるのでそんなに不便はしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天モバイル気になってました!電波悪いですね😭一年間0円はかなり魅力的です✨確かに電話は私もそんなにしないです!基本はLINEで😆Wi-Fiはソフトバンクのものを継続して使われている感じですか??

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

1年間無料なので満期迎えたらまた転々としようかなーと思ってます🤣

wifiあって、電話はあまりしないので有れば最高ですよ🥺
    wifiはマンションについてる無料のやつを使ってます🤲

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になります!
    教えてくださってありがとうございます😊

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

楽天モバイル使ってます!
2GBで通話10分以内無料のプランですが毎月、500円とかです😅
ポイント払いなんで引かれての金額です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

500円!!安すぎです🤣❤️笑
    楽天モバイル魅力的ですね!ありがとうございます!

• 8月30日
きのみ

ソフトバンク→ワイモバイルに変えました🤔
10ギガで2400円です💡
Wi-Fiもソフトバンクの物だったのでそのまま使ってWi-Fi使用で携帯代も割引になってます‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイモバイル安いですね!
    Wi-Fiそのまま使えるの良いなと思いました✨またショップに話聞きに行ってみます!ありがとうございます😊

• 8月30日
りん

昨日ソフトバンクからワイモバイルに変更の手続きしてきました😹
iPhone機種はそのままSIMのみで10G、10分カケホ二台で7550円でした!そのうち半年間は割引が更にあるみたいでもっと安くなるそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ワイモバイルの方結構いらっしゃいますね👀📱
    7000円台でも今の私にとっては安いの粋です!格安スマホ、早く変えたいです🤣

• 8月31日