※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年中さんのママ
その他の疑問

早く息子と一緒にゲームしたい❗️家庭用ゲーム機は何歳くらいからできま…

早く息子と一緒にゲームしたい❗️
家庭用ゲーム機は何歳くらいからできますか?
マリオカートみたいなのとか…( *´艸`)

今3歳なのですが3歳でもできるのってありますか?
機械何も持ってないので、買う予定なのでWiiでもSwitchでもなんでもいいのですが。
まだ早いかもしれませんが、おうち時間が退屈で何かあればと思いまして…ご批判はご遠慮ください💦

コメント

ゆち/⛄️💛💙

中古のWiiU買って
太鼓の達人ならもう出来ますよ✨
親が曲選択までしてバチ渡せば
太鼓ドンドンしてくれます👍
(適当に叩いてるだけですけどね笑)

その他のゲームとかは字が読める前提で
最低でも5歳くらいかなーとは思います😅

らむね

4歳の息子Switchでマリカーやります。
一応ゴールまで走れます。
毎回ビリですが本人は楽しそうです😂笑
マリオパーティも一応参加できてます。
2歳の娘は全く出来ません。
3歳、、ちょっとまだ難しいかな?という印象です🤔もちろんその子のセンスですが!

deleted user

3歳の娘とSwitchのどうぶつの森をやってます🤗
テレビで見せてたら「虫捕まえて!」「ママお魚!」などワイワイできます🥳

こみ

今更コメントすみません💦
うちもまさに悩んでて、Wiiの太鼓の達人買おうか悩んでいます😂✨