※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

産後2日経ち、痛みが続き心配。上の子への愛情、育児不安、優しい言葉が欲しい。

さっきはコメントいただいたかた
ありがとうございます。

産後2日たちますが痛みは
変わらず痛いし、歩けるようには
なってすこしましになってるのは
わかるけど、動くと痛い寝転んでも痛い
傷も痛いし後陣痛もいたい

上の子にあいたい
旦那から心配のラインもない
私も赤ちゃんのことも
上の子の報告だけ。
大丈夫だとおもって心配してない
だけかもしれないけど少しくらい
いたわってくれてもよくない?
一言大丈夫?てきいてくるだけでいいのに

上の子にあいたすぎて涙出てきた
そんな泣くようなキャラぢゃないのに
手術が決まってから急になんでも
考えるだけでなみだでてくる

生まれた赤ちゃんぶさいくだけど。笑
かわいいし愛しいけど上の子に
あいたくてしょーがないし
傷いたすぎて母乳もろくに
あげれてないし私ちゃんと
かわいいとおもえてる?
ちゃんと育児できる?
愛情あるよね?
もう何に不安なのかもよくわからない

優しい言葉ください

コメント

マロン

かわいいと思えてますよ。愛情あります。
大丈夫です。もう少しで上の子にも会えますね😊
今しっかり休んでください😌
コロナもあって面会もできないの辛いですよね
あと数日です😢😢

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    基本いつも楽観的で悩むことないし
    今回コロナの面会禁止も出産後
    面会だれもこーへんから
    ゆっくりできるわー(^^)て
    おもってたのに、、

    赤ちゃん今NICUであいには
    いってますが、なんか義務みたいな
    かんぢでいってるんですが
    私母親なのに最低ですよね

    • 8月30日
  • マロン

    マロン

    産後産まれたらまた思ってたのと違いますよ
    私も産後たくさん泣きました。

    2.3人目理由はちがいますが新生児他呼吸で産まれたら別の病院にいってわたしだけぽつーんでした😢
    旦那に毎日病院を外出して赤ちゃんに会いに行ってました。

    いろんなことがかさなり不安ですよね。
    うちもそのとき上の子に会いたくて涙でてました
    ママ会いたいーと電話もあったり話したりで
    言葉がわかるぶんもっと上の子が心配ですよね。
    また赤ちゃんと退院できたらきっとこの状況もかわってきますよ

    辛いときは辛いって言っていいんですよ!
    旦那さんにも言ってもいいとおもいます。
    一番言ってほしい人に心配されないのは悲しくなっちゃいますよね

    • 8月30日
ちーい

大丈夫ですか?
辛いですよね。痛いですよね。頑張ってて偉いです。

上の子に会いたい気持ち私も入院中ありました。
それを楽しみにしていました。
退院するまで長く感じられますよね、
上の子に会うのを楽しみに過ごしてみるのはどうでしょう?
それだけでも結構気持ち的に楽になりました。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    上の子に会うのを楽しみにがんばってみます。入院するまでは上の子預けてちょっとゆっくりできるしー、てかんぢやったのにいざとなると寂しすぎます😭

    • 8月30日