※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

批判はなしでお願いします🙏💦💦4年ぶりに高校生のときの友達と会うことに…

批判はなしでお願いします🙏💦💦

4年ぶりに高校生のときの友達と会うことになりました!(今は30歳前半です)

どういうところで会うのがいいでしょう?
その日は旦那が子供をみてくれる予定ですが、
家にきてもらうのがいいか、
喫茶店とかで喋る方がいいか、
ウィンドーショッピング?的な感じでブラブラした方がいいか…

コロナの前は、というか出産前は、カラオケ行ったり飲み屋に行ったりしてましたが…🤔

ちなみに大阪の田舎の方に住んでます💦

コメント

友達とゆっくり話したいならショッピングセンターとかでお茶します^ - ^

haa♥

子供さんが一緒ではないなら喫茶店とかカフェとかで良いかなと思います🤔

まぁでもその候補を友達に言ってどうするー?って感じの方が良いかなと😊

はるまま(ちー)

つい最近友人と会った時は喫茶店行きましたよ☺️
その後友人の家にお邪魔しました✨
今は20歳未満が入れない喫茶店もチラホラあるけどご主人が見てくれるなら問題ないですね🎶

久しぶりに会えるなら
家に来てもらうより外で会った方がトマトさんの息抜きになるかもですね🤗

ゆうなママ

コロナじゃなければケーキバイキングとか女友達ならではのとこ行きたいですね!✨今はバイキング怖いのでちょっとオシャレなカフェとかですかね😊💡