※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん27
雑談・つぶやき

あー明日は二週間ぶりの検診だ。楽しみな反面怖くて仕方ないです。赤ち…

あー明日は二週間ぶりの検診だ。楽しみな反面怖くて仕方ないです。
赤ちゃん元気かな。

ネットで何の予兆もなく…というものを読んだせいか怖くて仕方ありません。

この時期は自分でもどうしようもないってことも分かっているのですが…

明日の検診後にワープしたい…

前回は9週2日で心音もしっかりしてたし先生にも順調って言ってもらったし。きっと大丈夫。明日は動いてるところ見られるかな。

つわりもほぼなくなり、妊娠している実感がないヽ(´o`;
あーホントに精神的に悪いよ、この状況。

赤ちゃん、元気に育っていてね。前回のエコー写真見て、心音思い出して、大丈夫大丈夫って言い聞かせてる。

コメント

こまち

全く同じ状況です!!2週間長いですよね...

順調って言われてるのに、ネットで不安材料を自ら見つけて不安になる悪循環w
つわりもあんまりないので実感が少ないんですよね^_^;

私はあと1週間後です...長いっ!!!

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

本当ですよね…今日はドキドキして行ってきました💦
    赤ちゃんは私の心配なんてよそに、大きくなってくれてました♡
    眠ってたので動いてる姿は見えなかったですが可愛かったです♡
    次は一ヶ月後です…更に長い…( ̄◇ ̄;)

• 7月9日
  • こまち

こまち

いいないいなぁ❤
    私の場合、次は初めて夫も一緒に行くので、元気な姿見せてくれたら嬉しいですー!!

コキンちゃん27さんのエコーでちょっと前向きになりました笑ありがとうございます!

• 7月9日
  • コキンちゃん27

コキンちゃん27

旦那さんも初めてなんですね(^-^)じゃあきっと喜びますね♡
    お腹の赤ちゃんを信じて検診を穏やかに待ってください〜🌟

私ももうすでに一ヶ月後が待ち遠しいです(笑)

• 7月10日
コキンちゃん27

写真の数字間違ってます(笑)11w2dです!