※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週で切迫流産の入院後、退院後微量の出血が続く状況。先生は安心していたが、再び多めの茶色い血が出て心配。同じ経験の方、出血期間は?

切迫流産で13周の時に入院しました。
その後5日間で退院後微量の出血。
先生に診てもらうと中に血腫なし、もっと近い所で何らかの原因で出血したんではないだろうか。大丈夫でしょう。
との答えで安心したんですが又今日多めの茶色に微量の赤い血が付いてました。
もうやめてほしいです。

この様な経験の方居ませんか?
居ましたら何時ごろまで出血しました?

コメント

👩🏼

回答になってるかわかりませんが、、、

わたしは15週の時に茶おりと出血が少しあって、病院で見てもらったらなんともなく、多分子宮が大きくなって、昔の生理?の残りが今少し出てきてるよって言われて終わったんですけど、

21週の時にまた少し茶おりと薄い色の出血があり3日間様子みて、まだ付いてたので病院に行ったら切迫流産気味と言われて自宅安静と言われた2日後に破水してしまい、急いで病院に行ったらそのまま入院して今になります😢

もし何かちょっとしたことでも不安だったら早めに病院に電話された方が安心だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとう😊それは大変でしたね😥ほんと妊娠は何があるか分からなくて怖いですね😥2日にまた診てもらえるので診てもらいます😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😃

• 8月31日
マロン

不安ですよね

私も三人目ではじめての切迫流産になり安定期すぎてから出血は落ち着きましたが張りなどはあり安静状態でした💦
無事娘は色々ありましたが産まれてくれましたよ😊
多少の出血はまあまあありました。
私は心配かなので毎回病院にいってましたが鮮明でなければいいといわれましたが不安ですよね
一度心配なら聞いてみた方がいいですよ!
なにもなければほっとするしもし対応できることならしてもらえるので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊私も心配する方です。
    1人目も切迫流産切迫早産と続きましたが慣れませんね。
    むしろ出血の多さに驚きました。
    もう嫌ですね。ありがとうございます😃

• 8月30日
  • マロン

マロン

何もないことを祈っております💧上のお子さまもいらして入院は心配ですよね😢

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😥年齢が離れてるだけ少しマシですがママっ子なんで心が入院は痛いです😥

• 8月31日