※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

出産祝いをもらってない友人が出産した場合、皆さんは出産祝いを送りま…

出産祝いをもらってない友人が出産した場合、皆さんは出産祝いを送りますか?送りませんか??

私は今年1月出産しました。
ちょうどその頃、友人が悪阻真っ只中で会えず、会おうとした頃にはコロナで会えず、未だに会っていません。

そんな友人が先日出産したとLINEがきました。
私はその友人に出産祝いを郵送で送ろうと思っています。

皆さんだったら、出産祝いをもらっていない友人が出産した場合、出産祝いを送りますか?送りませんか???

コメント

白米

送らないですね💦
直接会うことになったら持っていきます🤔

あね

貰った貰わないは関係なく、
あげたいって思ったらあげてます😂!
今後もいつ会えるか分からないなら、とりあえず郵送で送っちゃいますかね😌

すみっコでくらしたい

その友達を祝ってあげたかったら送ります。
人によりますかね。

ままり

今まで会えてなくても、お友達から送られて来てないのであれば送らないですね🤔💦
みなみさんのご出産もつい最近なので!

初ママ🔰

その人との仲によります💦
送りたい!と思えば送りますが
そこまで仲良くないしなぁって
感じならLINEとかでおめでとうで終わります😊

はじめてのママリ🔰

とっても仲良くてすぐにでも送ってお祝いしたい友だちだったら送りますね😌💗
わたしもコロナ禍で会えてない友人に出産お祝い郵送+お手紙送りました🍀

はじめてのママリ🔰

貰った貰ってないで考えた事無いです💦
お祝いしたいと思えば、関係無く渡しています☺️

私は会わないならお祝いしません☺️会った時に手土産のお菓子ぐらいですかね🥺