※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
ファッション・コスメ

アトピー性皮膚炎で、顔の湿疹が去年の秋に悪化してそれ以来、お化粧を…

アトピー性皮膚炎で、顔の湿疹が去年の秋に悪化してそれ以来、お化粧をしていません💦今年、長男が七五三なのでさすがに記念写真はお化粧をして撮ろうと思っています。

そこで、アトピーでも安心して使えるコスメを探しています❗24hcosmeというブランドが気になっていますが、敏感肌やアトピーで使っている方、いらっしゃいますか?肌トラブルがないかなど教えていただきたいです🙏

以前はオルビスやパルシステムのブランドコスメを使っていました❗使っている間は特にトラブルはなかったのですが💦ちょっと心配で😣

コメント

キュレルがいいかなと思います!ただ無添加なだけでなく鎮静成分など入ってるので😌

• 純ちゃん

純ちゃん

回答ありがとうございます❗お返事遅くなってすみません😣💦⤵️

キュレルはアトピー肌にも良いと言われますよね😊

試してみたいと思います❗

• 8月31日