※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8か月の赤ちゃんがおもちゃで遊びながら喋ることについて質問です。他の赤ちゃんも喋っていますか?どんなおしゃべりをするか教えてください。

生後8か月です!おもちゃなどで遊びながらよく1人で喋ってます🙁皆さんの赤ちゃんも喋ってますか?どんなお喋りするか、よかったら教えてください!!!
うちは、あいあいあいあいあいーと永遠にゆってたり、わうあーうあーわうわうわうーとか、あとはキイイイイイ!って奇声発したり、あ"あ"ーーーーーと唸ったりしています(笑)

コメント

♡

うちも1人で喋ったり、話しかけてきたり、怒ったりしてきます🤣多分偶然ですけど、離乳食のバナナが大好きで口開けて待ってる時に可愛くてちょっと焦らすと、「ばななー!😡」みたいに叫びます笑
ないないない!まんまんまん!もよく言います😆奇声外だと恥ずかしいですよね笑
つかまり立ちする時、ゔーゔーって普段声高いのに悪魔みたいな声出すのが面白いです😈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しかけてくれるんですか!?すごいです😍うちはまだコミュニケーションほどはなくて💦待ち遠しいです😭✨
    ないないないって可愛いです!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私のところはママーママーマンマンマンなど言います!
勝手にママなのかなーって可愛いなーってなりますが
多分意味はなさそうです!笑
あとはゔぅー!!と怒ったりしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママって認識して言ってくれる日が待ち遠しいでさね😍

• 8月30日
ママ

いまもそんな感じです😬

もん

うちの子はいないいないばぁをするのが大好きで、一日中ずっと「ばぁ〜」とか「ぱぁ〜」とか言いながらそれっぽい動きをしています🤣誰からも隠れられてない事がよくあって面白いです💓