※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で吐き気があり、食べるとおさまる。食べづわりか不安。対処方法や食べ物のアドバイスが欲しい。

もうすぐ妊娠6週です🤰🏻
空腹になるとめちゃくちゃ吐き気がしてえづきます💦満腹になるとおさまるのですが、これって食べづわりでしょうか?
一人目が吐きづわりだったのでよくわからなくて😭対処方法とか教えてほしいです!これがよかったよーとか…食べ物でも方法でもなんでも大丈夫です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりだと思います*_ _)ペコリ♡

グミとか飴が意外と良かったりします🥰

自分に合うものが早く見つかるといーですね(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーこれが😭吐き悪阻の時は食べ悪阻の方がいいって思っていましたが、どっちも辛いですね😭😭

    グミ大好きなので嬉しいです😆笑
    太らないように気をつけないと😅💦

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私グミとか飴食べまくってます笑笑

    今回は吐きつわりと食べづわりダブルなので辛いです😅

    カロリーが低いものを常備してます!

    今のところ体重は増えてません🤣

    悪阻が治まったらグミとか飴は辞めるつもりです笑笑

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブル!!それはやばいですね😇これから来るのかなぁ怖すぎます💦

    スルメとか食べようかなと思っていますが効きますかね🤔

    息子の時は、肉しか食べられないってなったんですけど、食べ悪阻の時もこれしか無理!みたいなのありますか??✨

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私チーズとバターがダメです😅

    後甘いものもダメです😅

    今回は酸っぱいものが神です🥰

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!そういうのがあるんですね✨わたしも今回韓国系の食べ物を見るとダメなのでそういうのかな〜😬これから、これが好き!が出てきたら嬉しいです😁

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ピークは超えたかなって思うけどまだまだ辛くて😅

    悪阻ほんと嫌になります‪( ᯅ̈ )‬

    辛いものはお腹壊すからダメです笑笑

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定期ごろにはおさまるといいですよね😭✨
    悪阻なかったら心配だけどあったらしんどすぎて何もできませんよね😢

    わかりますー!わたしも元々もですが妊娠してからさらにゆるゆるです🤣

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子いたらゆっくりも難しいですしね( ̄▽ ̄;)

    2人目の時こんな悪阻長引かなかったので辛いです😅

    後2週間で治まるのか謎です笑笑

    • 8月30日