※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

舌に赤い内出血みたいなのがあるのですが、病院で見てもらった方が良いんでしょうか?😥

舌に赤い内出血みたいなのがあるのですが、病院で見てもらった方が良いんでしょうか?😥

コメント

3975

3日前同じことで投稿しました!
もう治りましたよ😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ただの内出血ですかね?😭病院とか行きましたか?それとも様子見ましたか?

• 8月30日
  • 3975

3975

あたしもびっくりしたんですけど、血はついてなかったので内出血ぽいですよね!
    病院行ってないです😄

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!うちも様子みようと思います!ありがとうございました☺️

• 8月31日
ベル🐶

そうなったことあります🥺💦
噛んじゃったのかぁと思います🤔まだ歯はない感じですかね?歯茎でやっちゃったのかな💦
数日で治るかと😃
痛がったりしなければ、様子見でいいかと思います🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!様子見てみます!舌の内出血とか見た事なかったので心配し過ぎちゃいました😅

• 8月31日
  • ベル🐶

ベル🐶

少しのことでも、心配になりますよね💦早くよくなるといいですね😃✨お大事になさってください🍒✨

• 8月31日