※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
産婦人科・小児科

久留米市在住のママさんが、小児科を探しています。優しい先生だけど不満があり、新しい病院を検討中。西鉄久留米駅周辺で、しっかり診てくれる先生を探しています。

福岡県久留米市にお住まいのママさん。

オススメの小児科ないでしょうか?
今通っている小児科の先生は優しくて好きなのですが、10ヶ月,1歳児検診と行きましたが抱っこしてちんちん見てお終いって感じで、体重身長も測ってくれず、母子手帳もまっさらで返されてしまいとても残念な気持ちになりました😭
なので1歳半検診からは別の病院に変えようかなと思っています💦
出来れば西鉄久留米駅周辺、上津辺りぐらいまでの場所がいいのですが、どこかしっかり診てくださる先生はいらっしゃいますでしょうか💦

コメント

s.y.ママ

こんばんは😊
いとう小児科おすすめです♪優しい男の先生で、場所は諏訪野だったと思います!

• ぽこ

ぽこ

こんばんわ😊
    ありがとうございます!
    諏訪の周辺ならよく行くので調べてみます!

• 8月30日
さゆまま❄️

青峰のつむら診療所に4ヶ月健診で行きましたが、しっかりみてくれました!
先生もとても優しくてよかったです。
普段はくらたクリニックですが、乳児検診がないので、初めてつむらさん行きましたが、安心できました😊

身長体重は家だと正確にわからないから、気になりますよね!母子手帳に記録書いてくれないところがあるんですね!!知って驚いています💦

• ぽこ

ぽこ

青峰は遠いですね💦
    でも他の方も同様すごくオススメしてくださっているので、こちらに行ってみようと思います😊✨
    ありがとうございます!

そうなんです💦
    せめて身長体重ぐらいはと思ったのですが、検診の意味ある?ってレベルでした😭

• 8月31日
🐧

家から少し遠いのでかかりつけではないですがうちも健診と予防接種はつむら診療所に行っています!
副院長が健診と予防接種の専門医なのでしっかり見てくれますし、気になる事心配な事にもしっかり答えてくださるので安心できます☺️とても優しくて親も褒めてもらえるので大好きです!

• ぽこ

ぽこ

つむら診療所に行ってみようと思います😊✨
    ありがとうございます!

• 8月31日
ぴょんみ

上の方も書いてますが、最近つむら診療所に行きだしました。
私自身医療従事者で医師とはたくさん関わりますが、本当にここの医師は素晴らしいと思いますよ!!
ちょっと遠いですかね…?

• ぽこ

ぽこ

ちょっと遠いですが、みなさんオススメしてくださってるのでこちらに行ってみようと思います😊
    ありがとうございました✨

• 8月31日

私もいとう小児科はオススメです(^_^)久留米総合病院の近くで予約無しで行けるしそんなに混まないし丁寧に見てくれましたよ(^_^)

吉永小児科は集団ですがそこも先生優しいですよ(^_^)

• ぽこ

ぽこ

今吉永小児科なんです💦😭
    先生は優しいんですが、検診はといった感じで😅
    いとう小児科も良さそうですね🤔✨
    悩みます。。
    情報ありがとうございました✨

• 8月31日

退会ユーザー

そうなんですね(;^_^A

吉永先生は身長と体重計測ってくれてるはずですよ(^_^)
    母子手帳に!じゃなくて診断用紙にですが(^_^)

たぶんドコの小児科も診断用紙にかくので母子手帳には書いてくれないと思います(;_;)

• 8月31日