※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

吐かせてください。本当に義父と義母が頭お花畑でイライラします。義母…

吐かせてください。
本当に義父と義母が頭お花畑でイライラします。

義母が今月頭に病気で入院しました。
義父のサプライズ還暦祝いの1週間前です。(我が家で開催これも色々本当に大変でした)
痛い具合が悪いなどのLINEが毎日来ました。その度に大丈夫ですか?お大事にと本当に心配でした。

無事退院したのですが経過観察となりました。炎症系の病気です。

そんなことがあり退院後も心配していました
だいぶ元気になっているようでした。

そしたら今日、義父がダイエットをしてそのコンテストだかなんだかがあるから会場に行って応援する。皆さんも優勝したいのでzoomで投票してください。

と😅

コロナのこの時期に集まってるのもどうかと思うし……zoomで見たらピンクのハッピをきてはしゃいでる義母……義父も……

本当に全くなんなんだ……
つい最近まで入院してたんじゃないの?
4日前家族のグループLINEでも、病気の報告してたでしょ?
ねぇ今それやること?

って思ってしまいました

これからまた会場行きますって(笑)

もうお大事にも大丈夫ですか
も言いません。

本当に人の心配していた気持ちを踏みにじる2人だと思いました。

コメント

あさみ

そうとうなお花畑脳ですね。
私だったら今度一切何があっても心配なんてしなくなりますね!

ほくちゃん

まじイライラしますね!私の義両親とコロナより、自分達の私欲重視でイライラしちゃいます、、