※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お仕事

医者の態度に困っています。残業なしで帰りも早いけど、医者の電話が苦痛。他のスタッフは良い人ばかり。医者の態度についてどう思いますか?

土日祝休みで残業なし17時過ぎには帰れて家から車で2分ほど。
仕事は慣れてきましたが忙しい時は本当に忙しいし病院なので医者相手の電話が嫌です。
でも暇なら有給も1時間単位で取れて早く帰ったり半休貰えたりします。医者以外の事務の人看護師さんは良い人しかいません。
医者って変な人多いし割り切るべきでしょうか。。
この条件ならみなさん頑張りますか?
優しい医者もいますが圧倒的に嫌な態度の医者多くないですか?笑

コメント

まま

看護師です。
変な医者多いですよねー😅偉そうなのも多いし。
私は職業柄嫌でも関わらないといけないので割り切ってます。

  • にこ

    にこ

    事務とか見下してますよね?笑
    看護師さんにも見下す態度してます!確かに偉いとは思いますけど腹立ってしょうがないです!(=_=)

    • 8月30日
  • まま

    まま

    先生にもよりますね💦
    事務さん頼りにしてる先生もいっぱいいます!でも事務さんいなきゃ書類とか不備だらけなのに言われたらキレてるやつとかもいますね!

    めちゃはらたちますよ!!

    • 8月30日
  • にこ

    にこ

    円滑に治療進めてるのも事務と看護師のおかげなのに腹立ちますよね。。いつか天誅くらえばいいのにって思って仕事してます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

取引先、同僚、上司...どこで働いても嫌な人はいると思います😅常に一緒にいる人でないだけマシかと思います💦

  • にこ

    にこ

    そうなんです。。常に一緒にいるわけでもないし全く嫌な医者に関わらない日もあります(´・・`)
    どこにでも嫌な人はいますよね😭

    • 8月31日