※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

男の子は母親に似ると言われますが、皆さんの息子さんはどちらに似ていますか?男の子の顔つきについて悩んでいます。

男の子のママさんに質問です。

初産でお腹の子は男の子なのですが、私に似るとぱっちり二重でかわいい系の顔つきになってしまうと思うので、どうしても顔は男らしい顔つきの旦那に似てほしいです。

女の子は父親に似る、男の子は母親に似ると言いますが、皆さんの息子さんはどちらに似ていますか?

コメント

にゃにゃ

見た目は母親、性格は父親似です(笑)

ゆー

一人目は私似で二人目はまだ4Dエコーでしか見てませんが旦那似な気がします!
旦那の兄の子供は女の子と男の子ですがどちらも旦那さん似ですよ😊

3人のママ

パパそっくりって言われます😭

はじめてのママリ🔰

男の子ふたりの母親ですが、1人目は父親に、2人目は母親に似ました!

deleted user

男の子3人いますが全員パパです(笑)
長男次男は双子並に似てて旦那とも似すぎです😂(笑)

ままりん

見た目はパパそのままで、仕草や性格はママです(^^)

ママイ

両方に似てます😂
目は私も夫も濃くて似てるって言われてるので目は2人に似てるって言われて、輪郭・頭の形・唇は私、鼻と顔全体のバランスや雰囲気は夫って言われます💡
でも夫婦が似てると言われたことは一度もないです🌸

T

2人とも旦那そっくりです😊

なみなみ

パパにそっくりです!

deleted user

長男は父親似。輪郭は私似で丸顔ですが、誰が見ても旦那の子供のころそっくりです。
次男は私似。輪郭は父親似です。

☆peony☆

うちは主人そっくりみたいです(笑)

私に似てるって言われたことがなく少し悲しいです。

はじめてのママリ🔰

男の子ままです❤
息子は120%旦那の子です!って誰が見てもわかるくらい旦那似です😳😳私に似たところは頭の形がいい所だけ!手の甲の毛穴まで旦那です😳😳!(笑)

るん(25)

生まれた頃からずーっとパパ似です!
性格もパパ似です😂

はるな

上は旦那似、下は私似です。

deleted user

まだ生まれたてですが見た目パパそっくりで超可愛いです😊
パパの産まれたての写真と瓜二つです😳
私も、私に似て欲しくないとおもってます。笑

ゆきな

完全にパパ似です😂
実母にも、ママの要素ないね笑と言われました😂

み

旦那に似てます笑
角度によってお互いに似ですが
ほぼ旦那です😂

mi

息子は旦那にそっくりです!どこに行ってもパパ似だねーっと言われます🤣

deleted user

どっちにも似てません(笑)

さなえ

3歳の息子は見た目パパそっくりですね。性格も完全パパ。もはやクローンじゃないかと思います(笑)
0歳の娘は顔は私そっくりでした!

deleted user

今のところは旦那似です😊

deleted user

うちは男の子と女の子ですが、2人とも私に似ていると言われます⭐️

ao

旦那のクローンです😂

たま(26)

長男の顔は旦那そっくりです。性格は私の弟ににです。

3兄妹ママ

皆さん回答ありがとうございます。

産まれてみなければ分かりませんが、父親似であることを願います。