※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
子育て・グッズ

泣いて寝かしつける方法について相談です。どうすればいいかわからず不安です。

新米ママです!
オムツを替えても、お腹いっぱいでも、室温も良くても、すごく泣く場合どうやって寝かしつけてますか?( ;_; )
なにをしても泣かれて、どうしたらいいのかわからなくて不安になります😭

コメント

すー(24)

抱っこしながらスクワットしたら寝てくれました😃
ママは辛いですけど……

かるーく膝を曲げる程度でも、寝てくれますよ~!
あとは、赤ちゃんと一緒に泣く😂

まゆ

立って抱っこしたまま、ゆらゆらしてました😊✨後は少しベランダ(陽が落ちてから)に出てみたり、抱っこ紐に入れてみたり〜とかしてました😊

AS ONE🌈

ずっと泣かれちゃうと焦りますよね🥺
泣いたら構ってもらえるの分かってるのかもしれませんね🥰

抱っこしてユラユラしたり、ちょっとベランダに出て外の空気に触れさせたり、違うお部屋に行ってみたり☺️
音のなるオモチャやビニール袋カシャカシャしたりするとそっちに興味がいって泣き止むかもしれないです😇

さったん

室温が良くても服装で
暑いとか寒いとかかも
しれないしただママの
抱っこが良いだけかも
しれないですね☺️

ぴっぴ

おくるみで巻いて寝かせたり、おやすみたまごみたいなクッションで寝かせたりしてます!

はじめてのママリ🔰

うちの子の場合は、おくるみでキュッと巻いて、ゆらゆらかスクワットが良かったです!
寝ない時は寝かせるのは諦めて、違う部屋に移動したり、少し外の空気を吸わせたりすると、あれ?って感じで泣き止んでました😊