※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがキッズパークや支援センターでグズグズしてしまい、楽しめない悩みです。ボールプールやトランポリンも怖がることがあります。

キッズパークや支援センターなど行ってもすぐグズグズしちゃう赤ちゃんいますか?😞うちの子はすぐ機嫌悪くなってすぐ帰る羽目になります💦長居できません。他の子はお利口さんにずっとニコニコしてるのに、娘は1時間もしないうちにグズグズしてしまい…そこからスイッチ入ると、エリアを変えたりおもちゃ変えたりしてもグズグズグズグズ… 他のママさんたちは楽しくお話したりしてるのに、私はいつも『すみません先に帰ります〜💦』とお先に退散。朝寝後や昼寝後のスッキリしてるであろうタイミングを狙って連れて行ってるのに、なぜか1時間もしないうちに目を擦り出し、グズグズ… 同じような赤ちゃんいますか?あまり支援センターやキッズパークに泣いてる赤ちゃんいないです。うちの子だけ泣くからお出かけが億劫です…

あとキッズパークにあるボールプールも泣きます。怖いみたいです。トランポリンときも一緒に抱っこで入っても空間が怖いのか泣きます。
ボールプールとか怖がっちゃう赤ちゃんもいますか?いたらお話したいです…😞

支援センターやキッズパークやエリアでも楽しむことができないです。

コメント

にゃー

わかりますー!
うちもそうでしたよー!
なんでうちの子だけ、毎回泣いてんの…ってこっちが泣いたこともありました。
しかも、すべて完璧に整えてから、よし!と決意していってるから尚更😅
でも、それも個性、この子は苦手なんだな、少しずつ慣れていこうね、とこちらが気負わなくなったら、泣かなくなりました。
いまだに、人がたくさんいたりすると遊べない、とかもありますよ笑
でも、自分も嫌な場所ってあるじゃないですか笑、仕方ないかーって。
気になりますけどね、周りのママさんとお話しもしたいですけどね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭同じような方がいてよかったです💦
    ちょっとしたことですぐグズグズして、もうそうなるとずっとグズグズしてるから帰ることなっちゃうのが情けないし、せっかく来たのにって気持ちになったりして💦
    個性だから仕方ないです…よね…

    • 8月30日
みるくてぃー

場所見知りですかね?
支援センターでよく会うお子さんでも、慣れるまでずっどぐずぐずしちゃう子います💦
慣れるまでは中々難しいですよね😢
今では娘もボールプール大好きですが、それくらいの時は怖いのか、入れても固まるかすぐ出たがってました😅💦
1歳前くらいからボールプール好きになりましたが☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖がりなんですかね😭😭
    みるくてぃーさんの娘さんみたいにボールプール大丈夫になるといいなあ…

    • 8月30日